応援コメント

」への応援コメント


  • 編集済

    お互い第一印象は最悪のようですね。
    水と油、不良と家庭教師。
    勉強どころでは無さそうです。

    作者からの返信

    第一印象は最悪ですね。
    勉強どころではなく、家庭教師を引き受けるかどうかの話になってきます。^^;

  • お互いに予想外の出会いになったようですね。

    作者からの返信

    閲覧、コメントありがとうございます。
    (*´▽`*)

    予想外の出逢い。
    ツッパリ高校生。
    これはお手上げです。(>_<)

  • 青春ド真ん中の高校生!
    いいぞー!がんばれー!

    作者からの返信

    陽はツッパリ高校生。
    思春期、反抗期、真っ只中。
    (^◇^;)

  • ピンピンに尖ってますね!
    これからが気になる男の子です!

    作者からの返信

    反抗期真っ只中の不良少年なので……。(^◇^;)💦💦

  • あらやだジャックナイフ💖
    きゅんきゅんするわ♪

    作者からの返信

    ツッパリ少年、尖ってますね。
    (^◇^;)

  • とんがってますねぇ(・_・;

    ここからどんな心の変化が……

    作者からの返信

    ピリピリしてますね。
    全てのことに苛だってます。
    (´Д`)

  • なるほど、ここで陽くんsideに移行ですね。

    野暮ったい服装……。

    作者からの返信

    一応、家庭教師を意識して。
    と、いいたいですが、もともと地味ですね。
    (^◇^;)

  • この嫌悪感からの……恋愛感情を期待(^^)

    作者からの返信

    反抗期真っ只中。
    かなり攻撃的で、尖ってます。
    (;´Д`)

  • でも、女には手を挙げる事のない素直な男の子なんでしょうな☆
    (口撃で傷つける方が、オジさんは心配です・笑)

    作者からの返信

    卑劣なことをしでかしますが……。
    (;´Д`)

    編集済
  • そのセンコーでは……?
    ムカつくお年頃なのね。
    いまだけよ。
    きっと。

    作者からの返信

    反抗期真っ只中。
    怖いほど、尖っていますね。
    (^◇^;)