応援コメント

」への応援コメント

  • そんな気はしていましたが、彼が生徒のようですね。
    恋に発展するのでしょうか?

    作者からの返信

    閲覧、コメントありがとうございます。
    (^ー^)

    あの不良少年が生徒でした。
    初対面は最悪な印象。
    大学生と高校生、家庭教師と生徒、すぐに恋に発展はしそうにはないですね。^^;

  • おお……
    なかなかに手強い子が今度の生徒のようですね💦
    私もカテキョとか塾講のバイトやりましたが、受け持つ生徒が難しい子っていうのはなかなかに大変ですよね´д` ;

    作者からの返信

    閲覧、コメントありがとうございます。

    家庭教師や塾の講師ですか。先生をされてたんですね。(^^)
    aoiaoiさんの書かれる作品の文章の美しさや筆力を考えると納得です。

    始まりは不良少年と家庭教師。
    最悪ですね。(^^;)

  • 凄い出逢いですね!
    この不良少年に、柚葉さんはどう関わっていくのか……。

    とても楽しみです♪(≧∇≦)

    作者からの返信

    ありがとうございます。(^^)

    あの不良少年が、家庭教師の生徒でした。
    (>_< )

  • なんとも前途多難な出会いですね!笑
    続きが楽しみです!

    作者からの返信

    最悪な出逢いですね。
    (^◇^;)

  • はじまりが、意外な出会い方で、すごく楽しみですっ!

    作者からの返信

    始まりは不良少年と家庭教師。
    最悪ですね。(^^;)

  • はじまりの予感……

    作者からの返信

    家庭教師の生徒が、不良の彼!?
    ∑(OωO; )

  • 運命的な出会いですね☆
    こういうの大好きです♪

    作者からの返信

    運命的な出会い。( ´艸`)
    柚葉は戸惑ってます。

  • こういう展開ですか~^^
    続きが楽しみです。

    作者からの返信

    かなり問題ありの不良少年です。
    ∑(OωO; )💦

  • わぁこれは、続きが楽しみです‼︎
    ドキドキワクワク💓

    作者からの返信

    (^◇^;)💦
    反抗期真っ只中の不良少年。
    大学生の柚葉には、荷が重いですね。

  • ここからどういう展開が? 期待大!

    作者からの返信

    不良少年が家庭教師の生徒!?
    il||li (OдO`) il||li

  • もう期待度抜群のオープニング★

    作者からの返信

    不良少年陽と柚葉の出逢いです。
    (>_< )💦💦

  • さぁ、頑張れ!
    柚葉色に染めるのだ☆
    (逆に陽に浴び過ぎて火傷する?)

    作者からの返信

    大火傷ですね。
    (^◇^;)💦💦

  • えー! 意外な展開!
    ご両親で、生徒で???
    面白いなー。

    作者からの返信

    不良少年との出逢い。
    柚葉の生徒!?

  • この展開を待ってましたo(^-^)o

    作者からの返信

    相手は不良少年なので、一筋縄ではいきません。
    (;^^ゞ

  • 新しい家庭教師先は大変そう…。この状況でとうやって二人が冒頭の仲にまで発展するのか凄く気になります。

    作者からの返信

    不良学生、陽は心を開くことなく反抗的で危険ですね。
    il||li (OдO`) il||li

    学生時代のエピソードが(過去)暫く続きます。(‥;)

  • おおぉー、これは定番の展開だけど、わかってても先が気になる(笑

    作者からの返信

    ( ´艸`)ネタバレしてますが、このまま突っ走ります。ww