応援コメント

黒歴史」への応援コメント

  • メモメモ……_φ(・_・
    気が利かないので、勉強中です。

    作者からの返信

    えっと、悪い見本ですw

  • ネタを一つ。
    彼女にそれやるとね、喜ばれるんですね。

    彼女でも何でもない自分の好きな女性に振り向いて欲しくて、その女の子の誕生日に19本のバラってヤツをやった男がいまして。
    その子にしてみりゃ、その男はどーでもいい男だったんですね。
    どーでもいい男にそれやられたらね、超ドン引きなわけですね。
    二度と口聞いて貰えなかったとか……。


    相思相愛のラブラブさんだけがやっていい黒歴史なんですよね。
    ラブラブじゃない人がやったら暗黒闇歴史になりますんでね(白目)

    作者からの返信

    ああ、遂にこんなところまで読まれてしまった⤵️⤵️

    彼女じゃない、初めてあった女の子にもやりましたよーw
    20歳の誕生日をお姉ちゃんと祝いに来た子。
    ターゲット的にはお姉ちゃんだったけどねw
    妹の電話番号はゲットしたっけ。
    やり方次第ってやつですよ(^з^)-☆


  • 編集済

    バカラ、割っちゃうんだぁ(涙)

    東京タワーのキャンドルがわりは第三者として見聞きしていると、よーやるわねーと思いますが、されたら嬉しいですね。いくつになってもね(^_−)−☆

    追記:する側のご苦労お察しいたします。ここはお互い年相応に縁側でお煎餅と緑茶をいただくのも肩肘張らなくていいかもしれません。(少し年行き過ぎかしら(笑)

    作者からの返信

    割りましたねえ、昔……(遠い目)
    今は無理ですねw

    される側はいつまでも嬉しいんだろうなあ、とは思いますが、する側は年齢を重なるごとに辛くなっていきますw

  • 楽しく拝読しました(*ˊᵕˋ*)
    バカラのグラスを割る……なんと素晴らしい黒歴史!若さゆえの情熱やらなんやらでロマンティックな演出、ちょっぴり憧れます。経験してみたかったかも(/ω\)

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    m(__)m

    遠い昔のことにございます。
    今はとても割れません(笑
    今時、割ることの意味も理解していただけないかと。
    アホな時代でした。

  • 私とにたことしてる人が……w

    焼肉誘われて韓国に連れて行かれたことありますw。

    作者からの返信

    ごめんなさい。
    それもやりました。
    m(__)m

    編集済
  • 恋愛で黒歴史作れるうちが華でですよ、華!

    まあ、嫁さんとの間で起きた黒歴史の数々を息子に暴露されるし、華と言い切るのはどうかと思う年齢になってしまいましたが。
     

    作者からの返信

    ですねー。(笑)

    いいなー、そういう暴露。
    息子さんが羨ましい(笑)
    暴露する奥さんも素敵!
    息子さんは大いに参考とするように!

  • なんかもぉ…。
    オシャレなドラマの世界でありました。

    作者からの返信

    認めたくないものだな、自分自身の、若さ故の過ちというものを……

    くっ……殺せ……


  • 編集済

    客観的に見たら――恥ずかしい。
    でも、二人きりならいいかも……。
    いくつになってもうれしいものです。
    華やかなスポットライトが当たるのは。

    作者からの返信

    そうなんですよねえ……

    スポットライトが当たってキラキラしてる女性ってね、
    ホント綺麗なんですよ。
    女性の喜んでる顔って、無敵です。