応援コメント

第10話「カウントダウン」」への応援コメント

  • やだ背徳感……あああ妹ちゃんがああああ

    作者からの返信

    エロス…!実の妹か、妹そっくりなメイドロボか!そして、両手に花は許されないという、過酷な運命が!どうも、持ち上げてから叩き落とすタイプの原作者です(笑)ロボットという存在が突き詰められてゆく、性能の限界を超えて完成されてゆく先に…この作品のような世界が待っているのかもしれません。人間は被造物たるロボットが人間を超えた時、果たしてそれを認められるのかなあ、と。

  •  かなり進展した、と思ったところでぇぇ! ついにこの時が来てしまいましたか…! どうなってしまうのか、ハラハラします。リーラ、生きて!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!いい感じに…と思ったら、ついに心臓の限界キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!…ここから一気に、シリアスな話の連続になりますが、息がつまらないように要所要所でヌキを入れて頑張りたいと思います。消えた月の資産の謎、開発履歴のないティア、そして医者から提示されるリーラの唯一の生きる道…星屑ロボット、いよいよ佳境へと突入です。驚愕のラストをお楽しみに!