応援コメント

第8話「禁断の恋の自乗」」への応援コメント

  • この幸せ空間よ
    もういっそ、両方選んじゃおう

    作者からの返信

    実の妹と、その妹と瓜二つなメイドロボ…最高ですか!?ですが、どっちもアウト…だからこそイイ!しかし、これからヴィルには過酷な運命が立ちはだかります。よければ是非、続きも楽しんでもらえれば嬉しいです。ご高覧感謝です!

  •  おおお、急展開! リーラがもう気持ちを表明したのも驚きですがまさかヴィルが二人を抱き寄せるとは…! これもうくっついちゃう!? それともまだ…? 気になる! 猛烈に次回が楽しみです!

    作者からの返信

    ありがとうございます!これ、ヤンデレ妹とメイドロボ(顔が同じ)に挟まれたヴィルの運命やいかに!?どうなっちゃうのこれ…まあ、ヴィルはニブチンだから、どうにもならないかもしれませんが(笑)そして、そろそろ物語が大きく動き出します…果たしてその時、ヴィルとリーラ、そしてティアの運命は!?急転直下…まではまだちょっと先がありますが、お楽しみにですぞ!