応援コメント

第6話「妹は女の子、妹でも異性で女性」」への応援コメント

  • やだこの背徳感、ドキドキする

    作者からの返信

    ロボット美少女か、実の妹な美少女か!ヴィルよ、迷うままに…まあ、背徳感は伝わってくれたのが凄く嬉しいですね。本当にもう、ロボットが当たり前の世界ではどういったことになるのか、そういうことを考えながら書いてます~

  •  兄と結ばれる見込みがないのなら事実上選択の余地はなく、ただそれを兄に言われたからではなく自分の責任で決めろというのは、正論ですがリーラには酷な気がします。
     リーラを追い詰めて、辛いことにならないといいのですが……!

    作者からの返信

    いつもコメントありがとうございます!不治の病を患う中で、どうしても身近な兄に依存してしまう、兄と自分だけの世界に陥ってしまうリーラちゃん。果たして彼女の運命は…!?そして、全く同じ顔のティアが、どう兄妹の運命を変えてゆくんでしょうか。まだまだ先は話せないんですが、全ての人が幸せになるような物語を目指していけたらいいなと思ってます。引き続き読んでいただければ嬉しいデッス!