応援コメント

第2話「再会、妹よ……おいおい妹よ」」への応援コメント

  • 母の顔から妹の顔へ、中々複雑な
    妹さんのクレイジーぷりもいいですね

    作者からの返信

    ティアの顔はリーラの顔とほぼ同じというか、そっくりさんレベルじゃない程に似てます。なぜ、彼女がそういう形に作られてるかも、これからの連載で種明かししていければいいなと思っています。そして、リーラは身体が弱くて兄のヴィルに依存する傾向が強かった反動ですね…理想の異性が兄以外考えられないレベルで依存してます。彼女の過酷な運命も物語の大事な本筋なので、今後も見守ってもらえると嬉しいです~

  • 兄に本気で恋するしっかり血のつながった妹、最高です!
    第三世代型が背負った宿命は物悲しいですね……でも、
    それだけにぐっと世界に深味を与えていると思います。
    これから三人はどうなるのか。願わくば幸せに…!
    続きも楽しみにしています!

    作者からの返信

    ありがとうございます!ヤンデレ気味な病弱系妹、リーラたんです…ちょっと怖いです(笑)そして、そんな妹と瓜二つなメイドロボ。ティアは第三世代型という「ほぼ完璧に人間な生体ロボだけど、今は規制で有線動力しか持てない子」ですね。その世界背景や事情も、三人のドラマと同時に書いていきたいので、頑張ります!いつも応援感謝!