乙女二乗

桜庭かなめ

乙女二乗

『乙女二乗』



 いらない。

 いらない。

 男はいらない。


 人はみな変態で、性欲に溢れてる。

 いつも、誰かがあたしを舐めるようにして見ているの。性別関係なく、誰かが人生のオカズにしている。

 気付かない間に。


 でも、あたしは女の子しか見ない。

 見ない。

 綺麗で可愛いから。

 あんな娘のどこがいいの、ってたまに言われる。

 でも、分からなくていいよ。あたしにとって可愛いと思えれば、それでいい。



 男なんて汚い欲の塊。

 金、酒、権力、女。たまに、男。

 自分の欲を満たすためなら、他人のことなんて関係ない。傷付くことが快感の輩もいるのよ。男の中には。

 昔、あたしはとある男のオカズになってしまった。

 魔法で体を縛られて。ゲスなモノを突っ込まれて。女は奴隷のようにせいぜい男の欲を満たすためにいればいいと。そんなこと言って、あたしをぐちゃくちゃにした。

 体も、心も、痛かった。死にたくなるくらいに。

 それが人生唯一の汚点。

 あの瞬間、全ての男を恨みました。

 そして、すぐ後にそいつを殺しました。見せしめのために殺しました。それを見た男達の怯える顔はとても美味しかった。あたしを賛美する女の子の声が更に美味しくさせてくれた。オカズにしてやったよ。ざまあみな。

 でも、消えないの。あの時に感じた痛み。

 どうしてくれるんですか。殺しちゃったよ、あんたのこと。



 それからちょっと経って、とても可愛い女の子と出会った。

 金髪が綺麗で、顔がとても可愛い女の子。

 声も仕草も表情も。全てが可愛い女の子。

 この子と生涯を共にしたいと思った。恋をして、愛していて。あの時の痛みをこの子が癒やしてくれると思ったから。


「好きです。あたしとずっといてくれますか」

「……もちろんです。あなたのことが好きですから」


 彼女と気持ちが重なっていて、付き合えると思った瞬間、あの時の痛みがようやく癒えたような気がした。殺しても消えなかった痛みがようやく。彼女との口づけはとても優しくて温かかった。

 ああ、やっと幸せを掴み始めたんだ。

 それが分かって幸せになれたの。



 この世界では女の子同士で子供が作れる。

 男同士じゃできないけどね。

 愛情と性欲をいっぱいにイチャイチャして、たくさん口づけをすれば、一定の確率で子供ができる。

 でも、そうやってできた子供は全て女の子。

 そう、女の子だけで命を繋げられるの。


「こうすれば子供ができるかな?」

「……できるよ。産まれたら2人で大切に育てよう」


 あたしも、彼女と2人の女の子を作りました。



 今もなお、女の子が増え続けている。

 あぁ、何て幸せなんだろう。

 男がどんどん減っている。何て素晴らしいことだろう。

 女の子が生まれて。

 女の子が成長して。

 女の子に恋をして。

 女の子と結婚して。

 女の子と子供を作って。

 それがこの世界の摂理になっていくの。

 そして、この世界が女の子だけの世界になるの。ああ、何て美しい。



 いらない。

 いらない。

 男はいらない。

 用無しです、男なんて。

 そんなことない? なら、どうして男は減っているの? どうして、女性中心の世界になってきているの? その程度の存在になったのよ、男達が。

 あたしも男達と一緒だって?

 冗談じゃない。欲もあるけど、あたしには愛がある。そこがあなた達とは決定的に違うところ。それ以上言うと、あの男のように殺すよ。

 せいぜい、男はこの世界の片隅でひっそりと暮らせばいい。寂しく、虚しく。それが嫌ならこの世界から追い出してやるよ。


 それがあたしの……女の逆襲です。

 恨むならご自分に。ご自由に。



 あたしは愛おしい彼女と、彼女と作った家族と一緒に楽しく勝ち逃げするよ。




『乙女二乗』 おわり

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

乙女二乗 桜庭かなめ @SakurabaKaname

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ