応援コメント

第19話」への応援コメント

  • > 『我々も情報以外に、肉体構成のために有機物の摂取も必要だからな』
    あぁ、だから人間の脳髄チューチュー吸うだけじゃなくて丸ごとかじりとかしてたんですか邪神ってw

    作者からの返信

    まぁそんなところですね。
    なんだかんだいっても身体は海産物なので。
    情報さえなんとかなれば人間食う意味は実はあんまりありません。

    編集済
  • まさかカツヲx包丁がツンデレカップルだったとは。

    エイは煮付けたが余ったら、冷蔵庫で冷やすとプルプルの煮凝りになりますよ。

    一番好きなのはぬた(味噌酢あえ)ですが。
    ぬたのレシピ例 https://cookpad.com/recipe/505451

    作者からの返信

    あだ名はカツオしかないですな>主人公

    エイもフカヒレ同様コラーゲン豊富そうですね。

  • 邪神が創ったなら柳刃とか出刃とかに変形出来そうw

    作者からの返信

    変形機能とか夢はありますね。
    もっとも祭司作だから、彼は割とそういうのやらなそう。

  • 包丁と槍交換したら捌きにくくてしょうがないね。

    作者からの返信

    包丁と言いつつ普通に武器ですからねぇ。
    と言うよりマグロ包丁はマグロ解体以外には使いにくそうです。