応援コメント

第16話」への応援コメント

  • 核なんて使わせたら、某SF作品みたく最終的には人類同士でボッカボッカ核兵器でドンパチやらかして食料自ら滅びてしまうぞ邪神共ぇ……orz

    作者からの返信

    実際のところそこまでバカ邪神ではないのでご安心(?)を。

  • どんなものでも擬人化して萌える日本人も軽く邪神だと思う

    作者からの返信

    そうですねぇ…大概狂気の産物だろって言いたくなります。
    司書ちゃん萌えの人とかいそうで怖い。イカなのに。

  • 核分裂じゃなくて融合の方か
    よりやばいじゃないか

    作者からの返信

    ようやく邪神(黄の王側)たちがヤバいことがわかってきたと思います。ガチで人類絶滅させにきてます。