応援コメント

第13話」への応援コメント

  • 次元跳躍で地球侵攻…当然フネはダ〇イアス的なものなんですね。
    最近は中国の漁船が日本以上に際限なく獲るから邪神なんて即殲滅されてしまいますな。

    作者からの返信

    日本もそうなんですが、食料問題がある中国も海産物保護には消極的です。
    この問題については個人的にはかなり危惧しています。

    …こんな作品で真面目にいうことではないですが。
    あとダライアスは外伝が一番好きです。

    編集済
  • ここは間をとって邪神からは
    資源提供、地球からは受刑者
    精神病患者の悪い部分を提供
    で貿易関係を結べばどうだろう

    作者からの返信

    理想はそうなんですけどねー
    主戦派が癌だよな。

  • こちらの世界に居る→人間全滅で邪神滅亡
    地球に行く→食われて滅亡
    邪神詰んでるやん。

    作者からの返信

    そうなんです。だから祭司はアタマ抱えてます。
    しかし人類殲滅側は日本人理解してないんで蹂躙できると思い込んでます。