応援コメント

⑧-世界を救おうか-」への応援コメント

  • なんかすごいのが召喚されたぁああああああ!

    作者からの返信

    ロンズ様

    ふふふ(・∀・)
    さぁこっからなんか凄いのが連続してきますから身構えといてください!

  • 出た! 幼女レティ(⦿_⦿)!!

    ……ああ、そうかぁ。世界を救うのか……。
    いや、それはいいんだけど……。

    本当にラストに向かうんだなぁ、と……(´;д; )ふぇぇ

    作者からの返信

    青嵐様

    応援&コメントをありがとうございます!

    レティとは何者なのか、そして世界を救うという言葉の真意は?
    クライマックスはすぐです!

    いやもう惜しんでくださるなんてありがたやありがたや(拝み
    僕もですね、つい先日に最終話を残すまで書き終えまして、終わるのかぁ…と放心しました…