生きてく勇気

萱草真詩雫

生きる気力

俺は自分の人生で、


幸せだとか


生きてて良かった


なんて


一度も思っちゃいねぇ。



       何が


『母さんも父さんもアナタの事愛してる』


       だ。


だったら、


なんでアンタは男作って出ていった?


だったら、


なんで15年間今もずっと、


俺は親父から暴力振るわれてんだよ?



       なぁ?



       "愛"


     ってなんなの?



  誰がこんな俺を愛してくれる?



     …そんなモノズキ、



       いねぇよ



      だからさ?



       ー俺…



      こんな人生


 早いとこ終われば良いんじゃねぇかと思う



   もう、生きる気力なんて



    何処にもねぇんだよ…ー



  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

生きてく勇気 萱草真詩雫 @soya

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る