作者の思い付く名前

萱草真詩雫

まずは名前と漢字から

俺は基本、自分や他人の名前は嫌いじゃないしむしろ好きだよ?


恥じる必要ないじゃない。


だって、愛し合った両親から産まれて。


愛情注がれて付けて貰った名前だ。


恥じる必要何処にある、胸張って名乗れば良い。


いくら好きじゃないからって、やっぱり特別だもの。


何だかんだ気に入ってるし俺は自分の名前大好きです。


こっから書くのは小説や頭の中に出てきたりHNで使った名前でぃす✨


いつか小説で使いたいきりたいなぁ💕



ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


名前↓

萱草 真詩雫(かやくさ ましろ)

マシロ

ヌピ子

長月(ながつき)

淡染依(そめい)

シオン

紅音(あかね)

与志子

黒兎(くろと)

柚賀咲 琴音(ゆがさき ことね)

安曇 蒼夜(あづみ そうや)

アオ

流世依

悠李

結愛

柚季




(書き途中スマソ💦)


  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

作者の思い付く名前 萱草真詩雫 @soya

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ