ずっと応援しています!

多少のご都合主義はありますが、不快な独りよがりではなく、ただの無双ものじゃない。
どんな力も、使い手の性格と使い方によるのだなあと感じます。
安易なお色気や恋愛に偏らず、戦闘よりも、生産や人との交流を主として、もふもふ達との癒やし満載。
もふもふ達は普通の動物より賢く、人化する子もいますが、ちゃんと獣らしく可愛げを失っておらず、主人公の大切な家族として描かれていて、本当に和みます。

なろう連載時からずっと毎日の楽しみにしていたので、急に消えた時には驚きました。
こちらで再開されていて、本当に嬉しいです。
そんなシーンがあるかは分かりませんが、シウが我が子を抱いて、幸せな家庭をつくるような瞬間まで、見届けたいなと思います。