応援コメント

第17話「再起、さらに――RELOAD」」への応援コメント

  • AIとの信頼、熱い……!

    作者からの返信

    こう、人間と機械の意思疎通や信頼関係ってエモいですよね。自分はもともとロボットやアンドロイドといったものが好きなので、AIにも凄く興味があります。今、もうすぐAIが本当に社会の一部として一般化する時代がそこまで来てて、リアルで興奮を禁じえませんね。

  •  おばあちゃま、強い……! かっこいいです。
     ザジも再起して、ここまでの旅でオルトとも信頼関係を結んで。昂ってきました。ハナヤを取り戻すための熱い活躍、期待してます!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!ここから怒涛のクライマックス、残り数話ですがお楽しみに!ババァ、強かった…やはり年寄りの肝っ玉なとこを書くのは楽しいですね。こういう脇で物語を支えるキャラの活躍は、かなり好きです。そして、星都チェインズでザジとオルトリンデを待ち受けるものとは…!?次回も乞うご期待!頑張って書きまっす!