応援コメント

第12話「邂逅、そして――RETAKE」」への応援コメント

  •  ハナヤ、連血の巫女になる前の記憶がない!? 主、怪しい…!
     連血の巫女が何度も遣わされているというのも不可解ですよね。絶対血清が人々を救ってきたのなら、一度病気が根絶された後、自然界でそれが効かない新種のウイルスなどが生まれて、それに効く絶対血清の新薬を作ってまた巫女が遣わされて~を繰り返してることになると思うのですが。そんなことが規則正しく百年周期で起こるのはおかしい。どっかに嘘が混じってるんでしょうね…謎が明かされるのが楽しみです!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!そうなんですよ、百年周期で繰り返し、連血の巫女が遣わされてるんです。直接星都チェインズに行かず、こうして旅をしながら目指すのにも理由があって、ここは冴吹稔‏先生からヒントを頂いたところですね。果たして、民を病魔から救う巫女の本当の意味とは?衝撃のラストが待っているので、お楽しみに!いよいよ本作もゴールが見えてきました…このサイバーダインたちの城(元スペースコロニー)の先にチェインズが。最後まで楽しんでいただけると嬉しいでっす!