応援コメント

第11話「探検、しかして――REVIVE」」への応援コメント

  • 人類同盟はまたろくでもないものを; 惑星全体が呑まれてなくてよかったです。お花摘みが元で死んだら死にきれませんねw; 無事に出れてよかった!

    作者からの返信

    いつもありがとうございます!リレイジの世界から数千年後、操縦席探偵からもかなりの時間が経ってますからね。昔は「戦争すらめんどくせえから」って理由で、この生体兵器をポンと落として、星をまるごと翠の楽園に作り替えたりした(元の生態系や生物は死滅する)んですが…考えてみたら地球人類もその星に入れないぞい!って…馬鹿か(笑)そういう失敗作ですが、この時代もほそぼそと生きてるみたいです。ザジからすると、生物を造るということ自体が理解不能でしょうが。でも、この星ではみんな元気に生きてるみたいです…ハナヤちゃん、今度からティッシュくらい持とうね!(あればだけど…)