応援コメント

第6話「激突、然らば――REFRAIN」」への応援コメント

  • デキッカバカ! には笑いましたw オルたん何気にユニーク!

    強い隼を超強い狐に横取りされて、戦ったら死ぬ状況から辛くも見逃された――と思った矢先にその狐を退散させる銃!
    それぞれの強さをしっかり描いているだけに、後から出てきた方の強さが引き立ちますね。ゾクゾクしました。
    女狩人は敵か味方か…続きも楽しみにしています!

    作者からの返信

    いつもありがとうございます!早く言え、って言われて微妙にキレたオルトリンデさんでした。デキッカバカ!(笑)いや、早口で言えって意味ちゃうから…そして、大自然ではネイチャード同士の食物連鎖がある中で、人類はほとんどランキング圏外みたいな世界になってます。そして、この原始的な生活が多い星で、銃を持った女の狩人…次回、波乱の展開にご期待下さい!!