応援コメント

第5話「強欲、そして――RECALL」」への応援コメント

  • 一度に全てを救えはしない、時間さえかければ救えるようになるとしても、
    その確証が得られないのなら…ハナヤの決断は尊いし、彼女に群がった
    人たちの考えももっともで……やりきれないですね。
    ハナヤの旅がどうか無事に遂げられますように……!

    作者からの返信

    いつもコメントありがとうございます!こういう選択、少年少女にはきっついですよね…ハナヤの血液の量は限られてますし。行く先々で絶対血清を配り続けると、目的地に着く前に死んじゃう。でも、目の前の病人はほっとけない。ハナヤにとっても試練の旅に…そして、ザジはほんと馬鹿でなにも考えてないんですが、馬鹿なりにオラオラと直情で動いてて、結構自分の作品では珍しい主人公なのが楽しいですね。次回も良ければぜひ、読んでやってくださいね~