応援コメント

第05話「あなたは しにました……」」への応援コメント

  • ゆうてい みやおう きむこう
    とりやまあきら ぺぺぺぺ……

    これドラクエ1であってましたっけ?

    確かに昭和生まれだと「ふっかつのじゅもん」は脊髄反社的にノートと鉛筆を準備してしまいますよね。

    作者からの返信

    応援コメントありがとうございます。
    ゆうていみやおう…はDQ2だったかな~懐かしい。笑
    ノートと鉛筆ですよね、そして親や兄弟に確認してもらう。

  • スマホで「カシャ」
    その手があったか!さすが現代っ子!
    と笑い転げました。

    作者からの返信

    そうですね、私も最初この方法を知った時目からうろこでした。
    あの「復活の呪文ノート」は何だったのかと。
    笑って頂けたなら何よりです!
    ありがとうございました!