応援コメント

第29話 心の中」への応援コメント

  • そうだよね。
    人目を憚らずいつでも会える関係の方が幸せに決まってるもの(。´Д⊂)
    幸せな時間を作り出すしかなかった麻耶ちゃんを思うと、切ないです。

    作者からの返信

    しおんちゃん、どうもありがとう(*╹◡╹*)アリガト
    考えてみたらそうなんだよね……
    麻耶の気持ち……わかります(。´ノω・‘)。

  • 30分前の自分、並行世界の住人のような、でもやっぱりもう一つの人格のような、それとももっと別の何か。
    麻耶の隠してキズ・想いを容赦なく暴き、そのうえでなにを見せたいのか、何を自覚させたいのか、なんとも深い回になりました。

    作者からの返信

    せっきー、どうもありがとう(*╹◡╹*)アリガト
    果たして何者でしょうか? 真剣に読んでもらえてうれしいわ❤ 「彼女」が麻耶に真実を認識させた理由は――果たして!? 
    次回を乞うご期待!(こればっか)

  • 今まで自分の中で言い聞かせていたことを「彼女」を通じて気がついてしまったのですね。。

    30分の時差がこのあとどう影響するのか。
    いよいよ終盤な感じですね。

    作者からの返信

    あさみん、どうもありがとう(*╹◡╹*)アリガト
    悲しい現実を知ってしまいました。
    鬱展開になりますが、お付き合いください<(_ _)>
    先程最新話アップしました。
    いよいよエピローグを残すのみです。

  • 今岡さんと会っている時間ではなく、敢えてその前後を「幸せな時間」と思うようにしていたということですね(><)
    ずっと一緒にいることを望んではいけない関係の切なさが伝わってきます……
    彼女との30分のタイムラグは麻耶にとって本当の幸せをもたらすのでしょうか!?

    作者からの返信

    ひまわりちゃん、どうもありがとう(*╹◡╹*)アリガト
    幸せの時間の秘密……そう言うことです(*´;ェ;‘*)ウウウウ
    30分前の麻耶の行動……もう少し先に行けばわかるかな。

  •  うんー? やっぱり多重人格に近いのか? でも時間に誤差がある。
     一歩先を歩く麻耶を冷静に見つめられる視点か。

     さて、麻耶が自分の深層心理に気づいて……これからどうなる?!

    作者からの返信

    秋ちゃん、どうもありがとう(*╹◡╹*)アリガト
    まだいろいろな解釈ができるかな……時間の誤差はきっかり30分。そういう関係なのよ。二人は。
    あまり難しく考えないように( -ノェ-)コッソリ

  • この存在は、吉なのか凶なのか…

    作者からの返信

    桜雪さん、どうもありがとう(*╹◡╹*)アリガト
    どちらでしょうか……次を読んで判断してください。

  • 麻耶の前に現れた、麻耶

    本当に三十分前の麻耶なのか、それとも別人格が実体化したのか

    今回は麻耶の、心の潜在部分を描かれたのですわね

    作者からの返信

    つばっきー、どうもありがとう(*╹◡╹*)アリガト
    ついに「彼女」登場。
    自分の本当の気持ちを知った麻耶の心中は如何!
    ……って、心中は「彼女」ね(笑)
    次回は――怒涛の展開!(適当)