応援コメント

第27話 タイムマシンにお願い」への応援コメント

  • タイムトラベル、予想もしませんでした。
    どうなるんだろう。めっちゃドキドキするっ。

    作者からの返信

    しおんちゃん、どうもありがとう(*╹◡╹*)アリガト
    RAYの小説と言えば、宇宙とタイムトラベル(笑)
    物語は急展開! 麻耶は今岡さんを救うことができるのか?
    というわけで、次回を乞うご期待!(もりあげる、もりあげる)

  • この辺になると、やっぱRAYさんの小説なんだなと実感(笑)

    作者からの返信

    狐さん、どうもありがとう(*╹◡╹*)アリガト
    ちょっとわざとらしいかなぁ…と思いつつ(小声)
    ボクの長編はタイムスリップ必需品だから……って、そろそろ卒業したいと思います(恥)

  • ギアチェンジ(^_−)−☆

    作者からの返信

    今日ちゃん、どうもありがとう(*╹◡╹*)アリガト
    はい。ここから鬱展開……いえ、現実のストーリーが展開されます。麻耶を応援してやってください。

  • うう……今岡さんのニュースは、やはりという感じでした。
    なんかバッドエンドに流れている感じがヒシヒシと、しかしそうはさせない意志が麻耶から流れ来るのも感じますね。
    そしてもう一人の麻耶との対面が導くものは……

    作者からの返信

    せっきー、どうもありがとう(*╹◡╹*)アリガト
    鋭い……さすがは外資系(謎)
    ここまでの展開――嫌な予感しかしないよね~
    「もうひとりの麻耶」に期待してください。 

  • ええ、タイムトラベラーなの!?
    「バック・トゥー・ザ・フューチャー」に負けず劣らず、ハラハラドキドキな展開です。

    作者からの返信

    あさみん、どうもありがとう(*╹◡╹*)アリガト
    唐突な言葉です。でも、麻耶の心の叫びです。
    今岡さんを助けたい一心です。
    まさかの展開です(あんたが言うんじゃないの)

  • 麻耶の妄想の中の話だと想像していたのですが…もうひとりの麻耶は強い妄想の具現化したのでは?とか昨日まで想像しておりました、勝手に。

    タイムマシン…だとしたら、冒頭のアレがソレ?みたいな?

    作者からの返信

    桜雪さん、どうもありがとう(*╹◡╹*)アリガト
    さて、どういうことでしょうか?
    ひょっとしたら、ボクが撹乱しているだけなのかも(おいおい)
    アレがソレ?o(゚◇゚o)ホエ? よくわからないけれど、とりあえず、少しずつ明らかになります。

  • ここに来てタイムトラベラーというワードが∑(・ω・ノ)ノ
    お仕事小説だけどSF的な?
    変化球だけに落とし所がまったく予想できませんね💦

    作者からの返信

    ひまわりちゃん、どうもありがとう(*╹◡╹*)アリガト
    タイムトラベルーー好きなのよ。ボク❤
    もちろん「バックトゥザフューチャー」もゞ(≧m≦●)ププッ
    お仕事物でSFがあってもいいと思う。だって――グラスの底にだって、顔があるんだもの(岡本太郎!?)
    もうしばらくお付き合いください。ボクの「魔球」に☆彡

  •  とんでもない大事件が!!
     今岡さん、ダイジョーブなの!?
     そんでもってタイムトラベラー??

     

    作者からの返信

    秋ちゃん、どうもありがとう(*╹◡╹*)アリガト
    風呂敷広げちゃいました。畳めるかな(おいおい)
    今岡さん、どうなっちゃうんだろうね?(他人事)
    ボクの長編はタイムトラベル的な要素なしには語れないの(謎)

  • まさかのタイムトラベラー?

    今岡さんの安否は果たして……

    物語が加速して参りましたわね☆


    あ、蛇足ながらーー
    真ん中あたりの三友物産の箇所に、“」”がついております
    多分打ち間違い?

    作者からの返信

    つばっきー、どうもありがとう(*╹◡╹*)アリガト
    そのあたりは、少しずつわかるかと思います。
    ここに来てミステリータッチになってきました。
    やっぱり、カテエラ( ̄▼ ̄;アハハハ.....

    誤字・脱字の指摘どうもありがとう<(_ _)>
    早速修正しました。大変助かりました。
    これからも何かあれば、よろしくお願いします☆彡