応援コメント

第19話 男と女」への応援コメント

  • どっしりと、私の中で一つの世界が構築されました。
    このメロディーが、どう変調していくのか、どんなクライマックスを迎えるのか……。
    楽しみな反面、ぞくぞくするような寒気に似た感覚も覚えます。

    ……などと気取って書いていますが、今の気持ちは。
    ちょー好きっ(≧∇≦)!!! おもしれえ!!!

    作者からの返信

    如月さん、どうもありがとう(*╹◡╹*)アリガト
    今回は、ソフトな濡れ場です(〃ノωノ)ハズイ…
    描写はあくまで妄想ですが、100%フィクションかと言えばそうとは言えないので、何だか恥ずかしいです。でも、書かないと締まらないので清水の舞台から飛び降りるつもりで書きました(笑)
    子の雰囲気、気に入ってもらえたら書いた甲斐があったというものです☆彡

  • 冷静さの常に残っている恋愛、読んでいてすごく心地いいです…こういう感じが好きなんだ!と改めて気づきました^^;(笑)

    作者からの返信

    あおいちゃん、どうもありがとう(*╹◡╹*)アリガト
    軽い濡れ場です(小声)
    カクヨムは規制が厳しいからこれでもダメだったりして……
    麻耶も心は大変ですが、表面は相変わらずクールガール……と言いながら、違う瞬間もあるけれど(誤魔化し)
    気に入ってもらえてよかったです❤

  • 愛情とセックスは別物…おそらく、人間だけのことかもしれませんね。自然界には、そんなルールはありませんし(笑)
    もう少し話を突き詰めると、「恋愛」とセックスは別物…かも?

    作者からの返信

    狐さん、どうもありがとう(*╹◡╹*)アリガト
    真っ昼間から(笑)
    でも、その通りね。種族保存のための「求愛行為」として行う動物の方がある意味「純粋」だったりして(笑)だって、「不純」異性交遊に指定されている行為ですから(笑)
    恋愛とアレは……最近は草食系が多くなって来ていて、少しずつその考え方が浸透している気がします。人口が減っているのもそれが原因かも。

  • 今回はまた艶っぽいシーンでしたね。
    シチュエーションのわりにはどこか純粋で、でも不思議とカラっとしているような感じがしました。
    そしてこの結びつきがこの後の二人にどういうストーリーをもたらしていくのか楽しみです。
    ということで第三部ですね!転の章になるんでしょうか?

    作者からの返信

    せっきー、どうもありがとう(*╹◡╹*)アリガト
    はい。物語の濡れ場です(〃ノωノ)ハズイ……
    と言いながら、規制が厳しいのでこんなものです( ̄▼ ̄;アハハハ.....
    女性の一人称で語られるといやらしくないでしょ?(笑)
    さて、そろそろバスが秋津温泉に着きます。
    第三部もよろしくね☆彡
    (※第三部は転と結がいっしょになりそう)

  •  今岡さん……やっぱり正体不明。
     うーん。うん?

    作者からの返信

    秋ちゃん、どうもありがとう(*╹◡╹*)アリガト
    まだわからないよね。謎多き人――しかも言っていることが胡散臭いし(おいおい)

  • 彼の夢の邪魔はしたくないと、ひたすら影で支えようとする女……って、不倫の典型的パターンな気が(゚д゚lll)
    今岡さんがそんな摩耶の一途で健気な部分につけ込んでいる人でなければいいのですが……

    温泉に到着。その先には……

    作者からの返信

    ひまわりちゃん、どうもありがとう(*╹◡╹*)アリガト
    客観的に見たら、その通りです。
    ただ、個人的には不倫って二種類あると思っていてね、一つは「愛」を掲げる献身的パターン。もう一つは「恋」を掲げる打算的パターン。
    前者が、損得考えず、とにかく相手のために全てをなげうつのに対し、後者は、見返りを求めるパターン。ドロドロした話だけど、前者は拗れたら自殺するけど、後者は相手を殺すと思うの。
    とりあえず、麻耶は純粋であるけれど、今岡さんはよくわからないよね……だって、麻耶の記憶の中にしか出てこないから。ある意味、奇妙な構成と展開だと書きながら思っています(笑)

    第三部は――変化球を投げます(笑)

  • こんにちは~^^

    第二部お疲れさまです!
    さて……何から述べよう。……述べる事の整理がつきません。
    と、いうわけで第三部にも期待してます☆

    あ、静かに見守っている「もう一人」の麻耶ちゃんが気になるところです^^

    作者からの返信

    愛宕さん、どうもありがとう(*╹◡╹*)アリガト
    ここまでお付き合いくださって深く感謝しています<(_ _)>
    畏まる必要はありませんから、良いことも悪いことも自然体でおっしゃってください。ご意見を受けて修正することもありますからね。それで小説がより良いものになれば、すごくうれしいから❤
    もう一人の麻耶のこと、憶えていてくれて光栄です(小声)

  • 読んでしまった…そして繋がってしまっていた。
    麻耶…幸せなのか?
    不倫はツラいぞ(経験者談)。

    作者からの返信

    桜雪さん、どうもありがとう(*╹◡╹*)アリガト
    説得力のあるコメントでした(♥ó㉨ò)(♥→㉨ฺ←)ウン
    幸せかどうかは……この先をチェック!(おいおい)


  • 編集済

    あれ?・・・この感覚って…。いや、まぁいいや。何でもないです。

    上手い表現でかわしましたね。リアルさが特徴的な作品だけにどう描かれるか興味ありましたが、流れを壊さないいさじ加減の描写だったと思います。
    でも、絶対モデルいますよね?(笑)

    RAYさんの頭の中の縦糸と横糸が上手く絡んでどんな感じの一本の糸になるか、注目の後半です。

    作者からの返信

    tabizoさん、どうもありがとう(*╹◡╹*)アリガト
    ん? 何だか歯切れが悪いわね。
    カクヨムは性描写にやたら厳しいのでソフトにいっただけです。
    雪が静かに舞うシーンとか、朝にスズメがちゅんちゅん鳴いているシーンでは味気ないかと思って、とりあえず(笑)

    モ、モデル? 妄想よ!妄想!

  • 第二部、お疲れさま♩

    そういえば、今岡さんももうひとりの自分がいるような発言を、なさっていらっしゃらなかったかしら……

    今岡さんの中のもうひとりと、麻耶ちゃんの彼女がもしかして引き寄せあっているのでは

    などと邪推してしまいます

    作者からの返信

    つばっきー、どうもありがとう(*╹◡╹*)アリガト
    なかなか、イイ読みね゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
    いろいろ妄想しながら真剣に読んでもらっているのは、すごくうれしいです❤ 第三部はいよいよ佳境に入ります。よろしければ、引き続きお付き合いください☆彡