応援コメント

第18話 氷と炎」への応援コメント

  • 麻耶さんは、酔っ払っていたのか、酔っていたのか。
    今岡さんの言う「幸せな時間」、信じていいのか、疑うべきなのか。
    そんな、グラグラ揺れ動く私の胸に、ガツンととんでもない最後の言葉。
    いやこれも、必然なのか。どちらの麻耶さんが口にした言葉なのか。
    ……実に面白いです。

    作者からの返信

    如月さん、どうもありがとう(*╹◡╹*)アリガト
    このあたりは今岡さんの真意は見えません。ほとんどの方が「裏がある」って疑っていました。やっぱり、完全無欠タイプの男って信用ならないってことですね(笑)
    最後の言葉――どちらが言ったのでしょう?

  • き、既婚者でしたか💦
    結婚してる人にこんな風に言われたら、手慣れた手口だ……と疑ってしまう私(;´∀`)

    作者からの返信

    しおんちゃん、どうもありがとう(*╹◡╹*)アリガト
    下心がある人はカミングアウトしないか、嘘つくでしょうね。
    ということで、汲み取ってやってください。彼の想いを。

  • ふたりとも、高い知性を持つオトナですから…お任せいたしますです…
    しかし一筋縄じゃいかないふたりが出会いましたね〜^^;

    作者からの返信

    あおいちゃん、どうもありがとう(*╹◡╹*)アリガト
    とりあえず……恋愛カテということで(笑)
    ある意味、物語はここからスタートです。
    運命の歯車が回り出します。

  • そうだった、恋愛カテだった(笑)

    作者からの返信

    狐さん、どうもありがとう(*╹◡╹*)アリガト
    思い出したようね(ΦωΦ)フフフ…
    あと2話で終わるけどゞ(≧m≦●)ププッ

  • おふたり今日が初対面だよねぇ。

    最後のセリフは誰が言ったのかな。

    今岡さんもクセ者だけど、麻耶ちゃんも一筋縄ではいきませんねぇ。

    作者からの返信

    今日ちゃん、どうもありがとう(*╹◡╹*)アリガト
    初対面です(キッパリ!) 「違和感ありあり」と思われたかもしれませんが、普通に見たらそうですよね(♥ó㉨ò)(♥→㉨ฺ←)ウン
    でも、二人は違和感ナッシング……このお話はそこがポイントです(小声)
    最後の台詞はどちらが言ったのでしょう……ご想像にお任せします。


    編集済
  • わわ。展開が……汗

    作者からの返信

    あさみん、どうもありがとう(*╹◡╹*)アリガト
    ここからは――オ・ト・ナ・の・ジ・カ・ン・❤

  • またグラッと物語が動きましたね。
    今岡さんの告白もびっくりでしたが、麻耶の行動もまた謎めいてますね。
    今岡さんのスーパーエリートぶりもよく分かりましたが、それ以上の2面性も見たような……演技だったらまたすごいけど……それはなさそう。

    作者からの返信

    せっきー、どうもありがとう(*╹◡╹*)アリガト
    今岡さんの過去がやっと明らかになりました。
    表面の今岡さんは作っている部分があるみたいです。
    スーパーエリートですが、それだけじゃない……皆さん、今岡さんをかなり疑っているみたいね(笑)あっ、それはボクのキャラ立てが成功したってことかな(笑)

  • 最後の台詞を言ったのは……
    麻耶なのか、もう1人の「麻耶」なのか……

    作者からの返信

    ひまわりちゃん、どうもありがとう(*╹◡╹*)アリガト
    相変わらず、ナイスなツッコミです。
    そうなんですよ。姿は現さないけどいつもいるんですよ――「彼女」。
    表向きはベタな恋愛物ですが、そうじゃないと思いながら読んでもらえると、また違った趣があるかも❤

  • 二人とも座右の銘は「パラダイムシフト」ですな  ( ̄▽ ̄*)

    作者からの返信

    愛宕さん、どうもありがとう(*╹◡╹*)アリガト
    まさにそのとおり!
    新しい世界を夢見る、子供みたいな二人ですゞ(≧m≦●)ププッ

  • 今、気づいたけど…モスコミュール飲んでたんだね…渋い。
    キャラに合わせてるんだな~と感心しました。

    この先を、今日読むか…明日にするか…迷うな~この回。

    作者からの返信

    桜雪さん、どうもありがとう(*╹◡╹*)アリガト
    飲みやすいけれどウオッカベースだから来るのよ。これが(誰が感想を言えと……) 麻耶っぽくてイイでしょ?
    確かにここで切るのは寝覚めが悪いかもゞ(≧m≦●)ププッ

  •  え? それってそれって!? 

    作者からの返信

    秋ちゃん、どうもありがとう(*╹◡╹*)アリガト
    それって……アレです(小声)
    これから続きアップします。

  • いい意味で、読み手を裏切る展開ですわね☆

    え、最後のセリフって……
    まさか!

    ドキドキしながら次回を楽しみにお待ちしております♡

    作者からの返信

    つばっきー、どうもありがとう(*╹◡╹*)アリガト
    褒めてもらえて光栄ですわ❤
    あっ、最後の台詞は……そう言う意味です(小声)
    これからアップします<(_ _)>

  • おいっ、アカンやつやろ?この展開!

    書き手さんも、かなりエンジンが温まってきたね。もうひと煽りってとこかな? 何様(^^;💦

    作者からの返信

    tabizoさん、どうもありがとう(*╹◡╹*)アリガト
    そういう展開になりました( ̄▼ ̄;アハハハ.....
    ちょっぴり恥ずかしいけれど、次回は濡れ場です……とは言ってもソフトです(笑) 同時に第2部が終わって、いよいよバスが目的地に到着します。