応援コメント

第6話 転機」への応援コメント

  • 自由な社風って言葉は、ある意味枕詞みたいなもんですよね(笑)

    作者からの返信

    狐さん、どうもありがとう(*╹◡╹*)アリガト
    ホントにその通り(♥ó㉨ò)(♥→㉨ฺ←)ウン
    猫も杓子も使うから、逆に使っていない会社の方が信用できたりして(笑)

  • サン&ムーンの今後の経営戦略、楽しみです。

    作者からの返信

    あさみん、どうもありがとう(*╹◡╹*)アリガト
    地元のコンビニを吸収して、東北に進出を図るサン&ムーン――今後の展開に乞うご期待!

    つづく(おいおい)

  •  さあ、その合併が吉と出るか凶とでるか。
     うん? この含みではやっぱり凶なのか?

    作者からの返信

    秋ちゃん、どうもありがとう(*╹◡╹*)アリガト
    この引きだと、イメージは最悪だよねゞ(≧m≦●)ププッ
    とりあえず、読者を引き寄せるための言い方だから(おいおい)
    もちろん意味はあるけどね☆彡

  • 光と同じ強さだけ影も濃くなる…ってことでしょうかね。

    作者からの返信

    桜雪さん、どうもありがとう(*╹◡╹*)アリガト
    光があれば影があるじゃないけれど、影の部分ってなくならないです。
    言われる通り、濃くなるような気もします。
    麻耶の場合はどうなのかな……この先の展開を見守ってください。


  • 編集済

    麻耶の人生も大変ですね。
    でも自分で働いてお金を稼ぐようになって、いろんな変化が生まれてきている感じもしますね。

    作者からの返信

    せっきー、どうもありがとう(*╹◡╹*)アリガト
    激動の人生設定にしてしまいました( ̄▼ ̄;アハハハ.....
    お祖父ちゃんが亡くなったのですが、お母さんは体調を崩してボロボロの状態なので……

    そうそう、ご指摘のあった件はそのとおりです。
    少し書き方を工夫します。感謝&感謝です<(_ _)>

  • ここかはまさしくお仕事に関わるお話ですのね

    CSやM&Aね♩

    そのあたりのことは得意分野ですから、楽しみです♡

    作者からの返信

    つばっきー、どうもありがとう(*╹◡╹*)アリガト
    いきなり堅そうなお話になりましたが、お仕事コンなので(笑)
    CS・ES・M&Aについては専門ではありませんが、知識は人並みにあるのでしばらく書かせてもらいます。
    つばっきーは得意なんだw( ̄o ̄)w オオー!
    違和感があったりNGがあれば教えてください<(_ _)>