応援コメント

第16話 虚偽と真実」への応援コメント

  • 実にいいですね。着地かと思わせてのタッチアンドゴー。目が離せない。

    作者からの返信

    如月さん、どうもありがとう(*╹◡╹*)アリガト
    ドキドキ感を味わってもらえたらうれしいかもゞ(≧m≦●)ププッ

  • 今岡さんってば揺さぶり上手っっ!!あの鉄壁のガードを誇った麻耶ちゃんも陥落寸前ですよっ♡(笑)
    しかし、いろんな意味で怖いですね、彼は…^^;

    作者からの返信

    あおいちゃん、どうもありがとう(*╹◡╹*)アリガト
    結果的に麻耶は落ちそうですが、誰でも良かったわけじゃないみたいです。普通はこんな後腐れがありそうな女、まず狙わないし(笑)
    必死になる理由があるのか……それとも……

  • 毎回毎回の話の切り方が上手いなぁと思う。
    掲載するサイトへの併せ方が上手い…のか?そもそも、作者の才能が連載小説向きなのかもしれませんね。

    作者からの返信

    狐さん、どうもありがとう(*╹◡╹*)アリガト
    ここに来てから「ひきが上手い」というお褒めの言葉をよくもらいます。確かに自分でも考えて切るようになりました。以前は全く考えていなくて、逆に、ある人から「少しは考えたら?」って指摘されたのを思い出しました(笑)

  • 今岡さんなりに清濁併せ呑んで自分の理想を実現していこうとしているということですかね。
    それでも何か裏があるような気がしてしまうのは、私の中にももう一人の「ひまわり」が……!?(笑)

    作者からの返信

    ひまわりちゃん、どうもありがとう(*╹◡╹*)アリガト
    カミングアウトする気になったのは麻耶のことを特別扱いしているのか、それとも利用しようとしているのか。騙されやすい女とは思えないけどね(笑)
    えっ!? こ、このコメントを書いているのは「もう一人のひまわりちゃん」なの? もしそうなら……全然違った小説を書いてもらえるからいいよね❤(そっちかい!)

  • スリーサイズ違うんかい!
    今岡さんのヤバイ面が見えた!とか思ったら…今岡さんでしたね…。
    やはり掌で転がされているのか…僕も…。

    作者からの返信

    桜雪さん、どうもありがとう(*╹◡╹*)アリガト
    あははははゞ(≧m≦●)ププッ
    ごめんなさい! 冗談抜きに声出して笑いました!


  • 編集済

    セクハラ発言からのこの流れ…
    私の職場はあれだな、セクハラ発言はないけど、年が近い異性が入ってくると、冗談めかしてくっつけようとするはた迷惑な人がいたり…あっ(・・;)💧話がそれてごめん💧

    麻耶ちゃんの気持ちの流れが可愛いけど、彼のことが少しずつわかってくるドキドキ感が、続きを気にさせてくれますね。

    彼は何を言うのかな?


    作者からの返信

    詩音ちゃん、どうもありがとう(*╹◡╹*)アリガト
    ただのセクハラオヤジと思いきや……いろいろあるみたいです(笑)
    詩音ちゃんの職場もいろいろあるのね。忙しそうなのに、暇な人もいるようで(笑)
    お仕事小説と言いながら、いろんなカテゴリーがごちゃ混ぜになっています。「何でもあり」と言えば聞こえはいいけれど、微妙かも(笑)
    でも、詩音ちゃんが評価してくれてるから由とします❤
    いつも感謝です!

  • 今岡さんはあえて地雷を踏んで見せた。
    しかも絶妙な加減で。というところにまだ冷静な計算が見える気がしますね。
    でもそのうえで腹を割って話せる環境を作り出したとも言えそうな。
    ということは今度は今岡さんが弱みをさらけ出す番かな?
    なんてこちらも冷静に考えてしまった(笑)

    作者からの返信

    せっきー、どうもありがとう(*╹◡╹*)アリガト
    イイ読みしてる……さすがは付き合い長いだけのことはあるかも。
    あまり多くは語らない方がよさそうね( -_-)フッ

    真剣に読んでくれたのがすごくうれしいかも❤

  •  むぅ~。続きが気になる……。

    作者からの返信

    秋ちゃん、どうもありがとう(*╹◡╹*)アリガト
    焦らし作戦決行中( -_-)フッ
    でも、あまり焦らすと読者に愛想を尽かされるし(´-ω-`)ウーーン

  • こういう回収でしたのね♩

    実際に○○ハラスメントを受けているかたは、多いと思います

    「働くコン」ならではのポイントかも

    で、今岡さんはいったい何をおっしゃるの?

    作者からの返信

    つばっきー、どうもありがとう(*╹◡╹*)アリガト
    はい。実はこんな感じです。少し強引のようでもありますが、ボクは今岡さんの気持ちがよくわかります――全てを知っているからかな(笑)もう少し温かい目で見てやってください☆彡

    ハラスメント――ボクも被害に遭ったことがありますが、それをクローズアップすると物語がつまらなくなりそうなので、それはまた別の機会で。

  • 予告編があったから、てっきり16話は『目には目を』だと思ってました(笑)

    面白い展開になってきました。彼が何を言うのか、彼女がどう反応するのかー興味は尽きない。

    作者からの返信

    tabizoさん、どうもありがとう(*╹◡╹*)アリガト
    あら、コメントにあった予告編を見たんだゞ(≧m≦●)ププッ
    あれは……言葉のあやです(笑)強いて言えば、ハンムラビ法典に縛られる人向きね(いないって)

    今回は引きを工夫してみました❤
    先が気になるでしょ?