応援コメント

第11話 壮行会」への応援コメント

  • 今岡さん、危険すぎる香りが……Σ(゜Д゜)
    ちょっとちょっと、こんないきなり口説くなんて手が早すぎだし、やっぱり何か企んでるのではと勘ぐってしまう(。>д<)

    作者からの返信

    しおんちゃん、どうもありがとう(*╹◡╹*)アリガト
    そうだよね~眠らせて外国に売っ払うとかありそうだよね(ないから)
    とりあえず、「衝動買い」みたいなものだと思っていて(謎)

  • おっと、クールガールじゃいられない?
    しかし、怪しい程の急展開ですが……。
    あ、もちろん私なら喜んで騙されますが。キリッ

    作者からの返信

    如月さん、どうもありがとう(*╹◡╹*)アリガト
    一応表向きはクールガールです(♥ó㉨ò)(♥→㉨ฺ←)ウン
    でも、心の中は――┣¨キ┣¨キ┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ ┣¨キ┣¨キ
    この急展開、違和感があると思われるかもしれませんが、読んでいくうちになくなると思います(謎)

  • 今岡さん展開早っ!!
    強引な所も素敵…と言いたいのは山々なんだけど…なんか別の理由がありそうな?^^;

    作者からの返信

    あおいちゃん、どうもありがとう(*╹◡╹*)アリガト
    同感ですゞ(≧m≦●)ププッ
    大胆と言うか、手が速いと言うか(ノ_-)ハア…
    別の理由……そう信じたいものです(おいおい)

  • 集まる人たちの心の中ではどうかはわからないけど、カリスマ性が強い人はなぜか人を集めるよねぇ。
    なんだか、読んでて懐かしいです(謎笑)

    作者からの返信

    狐さん、どうもありがとう(*╹◡╹*)アリガト
    実際、どちらかですね。
    いっしょにいないと人事考査が悪くなるから「仕方なく」のタイプか、自然と人を引き付ける「カリスマ」タイプか。
    懐かしい?じゃあ、狐さんはまさに「今岡さん」タイプ?(笑)

  • おっと!急展開!すごいっ

    作者からの返信

    あさみん、どうもありがとう(*╹◡╹*)アリガト
    カテゴリーは「恋愛」ですから(キッパリ!)

  •  うわぁ〜❣ 今岡さん、これはまた……!
     麻耶ちゃん、どうなる? ドキドキバクバクなのにクールガールなままって(笑)

    作者からの返信

    秋ちゃん、どうもありがとう(*╹◡╹*)アリガト
    大胆と言うかKYと言うか(ノ_-)ハア…
    今岡さんにも考えがあってのことでしょう――たぶん(小声)
    麻耶は外と中とで180度違う女なので、このギャップは問題ありません(あるって!)

  • 今岡さん、女性を口説くのも上手そう💦
    麻耶にアプローチをかけたのも、別の目的がありそうですね(><)

    作者からの返信

    ひまわりちゃん、どうもありがとう(*╹◡╹*)アリガト
    でしょ? だって、カリスマ社員だもん(ぜ、前回のコピペじゃないんだからね!)
    頭が切れるし、口もうまそう。でも、普通なら絶対声口説かないよね~こんな面倒を絵に描いたような女(笑)
    果たして、今岡さんの目的は!? 乞うご期待!(盛り上げる。盛り上がる)

  • さすが今岡さんです。本当に只者ではないです。表には出さないけど、麻耶さんの大変な心中が可愛いです♬

    作者からの返信

    糸乃さん、どうもありがとうございます(*╹◡╹*)アリガト
    この回だけ読んだら、酒癖の悪い、イケイケタイプゞ(≧m≦●)ププッ
    しかも、かなりKYだし(ノ_-)ハア…
    いずれにしても……只者じゃないっす(♥ó㉨ò)(♥→㉨ฺ←)ウン
    クールガール麻耶の今後に乞うご期待!

  • あ〜〜急展開(゚o゚;;

    これはどうなるのかな〜〜

    麻耶ちゃんの心の中の動揺…なんか微笑ましいけど、微笑ましい展開に…なるのかな(^_^;)

    作者からの返信

    詩音ちゃん、どうもありがとう(*╹◡╹*)アリガト
    急過ぎたかも知れませんが、こういうことっていつも突然だからイイよね?(笑)
    でも、相変わらず感情を表に出せない、クールガールの麻耶――果たして上手くいくのかどうか。今岡さんが何考えてるのかもイマイチ不明だし(あんた、作者でしょ?)

  • 急展~開!
    ドキドキするんですね麻耶さんも…。

    作者からの返信

    桜雪さん、どうもありがとう(*╹◡╹*)アリガト
    なんたってアイドル……いえ、恋愛カテですから(キッパリ!)
    そうそう、表面上は感情を露わにしないクールガールですが、胸の内はもう大変なんですよ。ストーリーテラーの麻耶の方は(笑)分かりづらいかもしれませんが、お付き合いください<(_ _)>

  • 今岡さんグイグイと来ますね。
    このあたりも外資系?なんて思ったりもしますね。でもいわゆるパワーエリートみたいなタイプには見えないですね。中味はいい人そうだし。

    作者からの返信

    せっきー、どうもありがとう(*╹◡╹*)アリガト
    先日から指摘のある「外資系」ですが、実はかなり良い読みなんですよ……まぁ、書いているボクもうれしいんですけど……って、何言ってるのかわからないよね?(笑) 次回から二人が街に出るので、詳しくはそちらで話します。

  • いっきに、ここまで読ませて頂きました。
    心の中の麻耶が出て来た時は凄く楽しみにしたました。
    申し訳有りませんんが私は恋愛ものが苦手です。
    これから先にサスペンスが有ると嬉しいのですが。

    作者からの返信

    ひげコウシャクさん、どうもありがとう(*╹◡╹*)アリガト
    カテゴリーが恋愛なので、そろそろ二人の話が中心になります。
    風変りな恋愛物でサスペンスやファンタジーの要素も入っていますが、恋愛抜きには語れません。苦手ということであれば無理はなさらないでください。ここまで読んでくださって感謝しています。

  • ははあ、たしかに部長さまは洞察力が鋭そうですわね

    麻耶さんの中から『彼女』が出てこないことを祈ります

    作者からの返信

    つばっきー、どうもありがとう(*╹◡╹*)アリガト
    今岡さん、クールガールの麻耶を見て自分を応援してるって……すごい洞察力の持ち主か、ただのナルシストのどちらかね(おいおい)

    さて、このまま上手くいくのか?
    それとも「彼女」がやってくれるのか?

    次回を乞うご期待!(笑)

  • うわっ。急展開ですね。

    作者からの返信

    春川さん、どうもありがとう(*╹◡╹*)アリガト
    驚くべき展開でした?ゞ(≧m≦●)ププッ
    麻耶本人も驚いているから仕方ないところかな(♥ó㉨ò)(♥→㉨ฺ←)ウン
    何がどうしてこうなったのか……次回を乞うご期待!(おいおい)