応援コメント

第14話 質問と回答」への応援コメント

  • いまさらですが、表情ひとつ変わることの無い麻耶さん、乙女な胸のうちがギャップ可愛いですね。すでに冷め発言も出ていますが( ̄▽ ̄;)
    ……おっと、恋のライバルを可愛いなんて。あたしったら。

    作者からの返信

    如月さん、どうもありがとう(*╹◡╹*)アリガト
    あら、そのギャップがカワイイんだw( ̄o ̄)w オオー!
    よし! じゃあ、ボクもその手で……って、心の中を相手にわかってもらえる術がないっす(笑)

    いつの間にかライバルになってるしゞ(≧m≦●)ププッ

  • 今岡さん、仕事の話をしたかった、っていうのが麻耶さんを誘った理由の一つだったんですね…でも、それだけじゃないんだよねーきっと(//∇//)♡(笑)

    作者からの返信

    あおいちゃん、どうもありがとう(*╹◡╹*)アリガト
    それだけじゃ……ありません。たぶん(小声)
    それだけだったら、ここで完結しちゃうから(笑)

  • 仕事の話でしたか。
    でも手を繋いでたのには何か別の意味があるはずっ!

    作者からの返信

    あさみん、どうもありがとう(*╹◡╹*)アリガト
    はい。お仕事の話です!(キッパリ)
    手を繋いだのは……役得です(おいおい)

  • 今岡さんの余裕が…完全に釈迦の手の中って感じですね~、いつか飛び出すのかな?

    作者からの返信

    桜雪さん、どうもありがとう(*╹◡╹*)アリガト
    はい。麻耶ちゃん、踊らされています。
    でも、男には負けたくないのでがんばってます(笑)
    どこか微笑ましいかもゞ(≧m≦●)ププッ

  •  うぬぅ。お仕事の話か。
     いやいや、きっとそれだけじゃないはず。

    作者からの返信

    秋ちゃん、どうもありがとう(*╹◡╹*)アリガト
    お仕事と見せかけて……(ΦωΦ)フフフ…
    やっぱりお仕事だったら暴れるよね?(ノ`Д´)ノ.:・┻┻)`з゜)・:゙;

  • 摩耶の質問返しにも戸惑わない、やっぱり今岡さんもひと癖ふた癖ありそうな感じですね(苦笑)
    とりあえず仕事はめっちゃできそうです!

    作者からの返信

    ひまわりちゃん、どうもありがとう(*╹◡╹*)アリガト
    仕事はできそう。なんたって、35歳で支店長みたいな役職にいるんだもん。イメージとしては、財務省のキャリアが30そこそこで税務署長務めてたり、警察庁のキャリアが同じような年で警察署長務めてるかんじかな……それより上ね。さすがは外資系企業(♥ó㉨ò)(♥→㉨ฺ←)ウン
    桜木麻耶、大ピンチ!!

  • 質問に質問で答える人、これもまた厄介な人の典型ですよね。
    今回はヒロインですが……
    でもそれも今岡さんの手の中のような(笑)

    作者からの返信

    せっきー、どうもありがとう(*╹◡╹*)アリガト
    います(キッパリ)
    麻耶はたぶんいつもこんな感じなんですよ(ノ_-)ハア…
    だから、敬遠されるんですよね。いくら美人でも。
    Mの人ならOKかもゞ(≧m≦●)ププッ
    麻耶が小さい頃通っていたコンビニに、Mのドライバーがいたみたいだけど(おいおい)
    さてさて、バトルの決着はどんな形になるのでしょうか?(他人事)

  • 色恋沙汰のお話には、当然ながらなりませぬわね

    クール・ガール麻耶ちゃんの口から、どんな答えがでてきますのでしょうか

    作者からの返信

    つばっきー、どうもありがとう(*╹◡╹*)アリガト
    麻耶も結構辛いのかも……もともと自分が望んだことだけど。