応援コメント

第8話 路線バス」への応援コメント

  • なるほど、今岡さんに対してマイナスの感情が浮かび上がらないバックボーン、すんなり納得です。
    ライバルが多そうないい男ですし❤ あたしも狙うことにするわ💌

    作者からの返信

    如月さん、どうもありがとう(*╹◡╹*)アリガト
    あら、参戦します?ゞ(≧m≦●)ププッ
    結構今岡ファンが多いんですよ♪
    でも、半分胡散臭いと思ってるみたいだけど(笑)

  • 今岡さん素敵です…♡
    後から豹変!とか…あるのかなあ…^^;(笑)

    作者からの返信

    あおいちゃん、どうもありがとう(*╹◡╹*)アリガト
    あら、今岡さんのファンがまたひとり❤
    えっ? 豹変? どうかしら……男の本性は狼だから(おいおい)

  • 事業本部長…最近の上位管理職は、若い人とか女性が増えましたよね。「当社」もそうだったなぁ(笑)

    作者からの返信

    狐さん、どうもありがとう(*╹◡╹*)アリガト
    政府の施策で「女性」の社会進出を煽っているきらいがありますからね。「管理職の一定割合を女性にする」というのが大企業に課された社会的責任みたいなところがあります。
    そうそう、年功序列も崩れて外資系に近づいた感じもします。

  • お。秋保大滝&秋保温泉がモデルですね。

    作者からの返信

    あさみん、どうもありがとう(*╹◡╹*)アリガト
    実はそうです(見え見えだけど(笑))
    でも、あくまでフィクションなので、その点はご了承願います。

  • テーマに関わる展開が、始まりましたのね

    彼とどう関わっていくのか
    とても興味深いです♩

    殿方を嫌悪している『彼女』が、今岡さまに対して何か起こさねばよいのですが……

    作者からの返信

    つばっきー、どうもありがとう(*╹◡╹*)アリガト
    やっと現在のお話です。
    と言いながら、しばらく現在と過去が交錯しますが。
    紆余曲折を得て、麻耶がどんな女性になったのか……ちょっぴり楽しみでしょ?(笑)

  •  思い出の場所。風景描写がすごくいいわぁ。
     彼とは一体どんな関係だったのか。一癖も二癖もありそうな人だけど。

    作者からの返信

    秋ちゃん、どうもありがとう(*╹◡╹*)アリガト
    地名は似たところがありますが、あくまで架空の場所です。何となく頭に浮かんだ風景を描写してみました。二人のステキな思い出になる場所にしたかったので、そのコメントはすごくうれしいかも❤

    彼――今岡さんのことは次回以降で掘り下げていきます。
    好き嫌いが分かれるタイプです。たぶん(小声)

  • ちょっとお仕事小説の雰囲気が出てきましたね。
    そこらへんも含めて楽しみですね。

    作者からの返信

    せっきー、どうもありがとう(*╹◡╹*)アリガト
    なんたってお仕事小説コンテストのエントリー作品ですからね!
    ……って、他の方の作品みたいに前面に出てないけど_」 ̄乙(、ン、)_
    たぶん、ラストは絶対に予想通りにならないよ。賭けてもイイよ(笑)

  • 今岡さん、一癖ありそうな…

    作者からの返信

    桜雪さん、どうもありがとう(*╹◡╹*)アリガト
    はい。良い人なのか悪い人なのかは置いといて、一筋縄ではいきません。詳しくは、次回以降をご覧ください(笑)