応援コメント

第7話 東京」への応援コメント

  • 男性に厳しく、拒否反応とも言える態度を取る麻耶さんですが、心が響き合う男性には直感で「惹かれる」ことを感じる。やっぱり鋭くて優れた感覚を持ってるんですね。
    恋の気配…ドキドキ♡

    作者からの返信

    あおいちゃん、どうもありがとう(*╹◡╹*)アリガト
    はっきり言って……変わり者です(小声)
    男嫌いと言ってしまえばその通りですが(´-ω-‘)ウーーン
    でも、自分でもそのことはわかっていますから、惹かれることにかなり戸惑っています。
    さてさて、どうなることやら(あんた、作者でしょ?)

  • なんと! 麻耶さんが気になるお相手が現れるとは……。
    この展開、まったく予想外でした。
    でも、そうなると「彼女」との関係が……。
    うわあ、面白い!

    作者からの返信

    如月さん、どうもありがとうございます(*╹◡╹*)アリガト
    男嫌いの麻耶がなんで男を好きに…なんて思うでしょ?
    その答えは――続きをご覧あれ!(そう来たか)

  • 設定が3月まで2年間住んでいた仙台ということもあり、妙に情景が頭の中に浮かんできて、一気に読ませていただきました。仙台はお詳しいのですか?麻耶の実家は秋保温泉かな?それとも。。。ただ、仙台限定のコンビニは思い浮かびません。近いとすれば広島発祥のポプラかな?

    作者からの返信

    @dark_empeさん、はじめまして。
    目を通していただきありがとうございます<(_ _)>
    ボク自身は住んだことはありませんが、知人から聞いた話を膨らませて書きました――と言うことで、リアリティを出すために実名を用いたりした部分はあるものの、ボクの作り上げた架空の町「仙台」だと思ってください。M&Aにより消滅会社となったコンビニもフィクションです。
    後10話ほどで終わりますので、よろしければお付き合いください。

  • 「彼」、そこまで男性を嫌う麻耶の心が受け入れた相手。
    どんな人か気になりますね。
    「彼女」がどんな態度を取るのかも。

    作者からの返信

    ひまわりちゃん、どうもありがとう(*╹◡╹*)アリガト
    なぜかはわかりませんが、麻耶は「彼」のことが気になっています。
    とりあえず、恋愛カテなので、ここからはそれなりの展開です(笑)
    でも、「彼女」の動向は気になりますね。なにせ一筋縄ではいかない感じだから(笑)

  •  「あの人」、お父さんじゃないのね。
     では一体どんな人? 次で語られるのかな?

    作者からの返信

    秋ちゃん、どうもありがとう(*╹◡╹*)アリガト
    あっ、つばっきーからも指摘があってどうしようか悩んでいたの…
    わかりました! 「彼」に変えます。

  • 仙台はナカナカ洗濯物が乾かないのよねえ

    あ、本筋と無関係でした

    「あの人」ということで、まさかの父親と思ったら、なんと、カッコよい殿方が登場なさるのね♩

    作者からの返信

    つばっきー、どうもありがとう(*╹◡╹*)アリガト
    洗濯物……そうなんだ(´・∀・`)ヘェー
    情報不足でした<(_ _)>
    でも、洗濯のシーンは無いから由としておいて( -ノェ-)コッソリ

    そっか……お父さんと混同するかも(´-ω-`)ウーーン
    漢字が違うからイイかと思ったけど……
    書き直した方がいいかな?

    編集済
  • 序章が終わったって感じでしょうか…思った以上に様々な要素が入っている。
    練ってたな~と思いました。

    作者からの返信

    桜雪さん、どうもありがとう(*╹◡╹*)アリガト
    少し長かったかな(´-ω-`)ウーーン
    でも、舞台装置が整わないと本編が生きないので( ̄▼ ̄;アハハハ.....
    これからはもう少しスムーズに進むと思います。

  • 東北からみた東京の非日常感がとてもいい感じですね。
    そして麻耶の前に現れた男がどんなキャラクターかも楽しみな展開。
    ここに来ても穏やかな語り口がフィットしていて、とても読みやすく楽しい雰囲気ですね。

    作者からの返信

    せっきー、どうもありがとう(*╹◡╹*)アリガト
    ここで麻耶の東京感を書いてみました。
    それは、もうすぐ東京から「彼」が現れるからです(笑)
    この日記みたいな語りが受け入れられるかどうか不安でしたが……そろそろみんな慣れてくれたみたいね( ̄ー ̄)ニヤ... (おいおい)
    この先の展開、一応恋愛です(微妙)

  • 楽しんで読ませて頂いております。
    「小汚い男どもの穢た手」のルビが変かな? と気になってしまいました。

    作者からの返信

    紺藤さん、どうもありがとうございます(*╹◡╹*)アリガト
    あっ、ホントだ!!(゚0゚;ノ)ノ ヒョエッ!!
    お恥ずかしいところをお見せしてすみません<(_ _)>
    変なところに記号が入っていました(。´ノω・`)。
    気になるところがあれば遠慮なくおっしゃってください。