応援コメント

2.トキオ」への応援コメント

  • ちょっと気がかりな方だけに、アフターストーリーに涙がでました。役職もそのままという会社の粋な計らいもよかったです(^-^)

    ここまで読んで精神科というイメージが大きく変わりました(^-^)残りのストーリーを追いかけますね(^-^)

    作者からの返信

    トキオさんは皆様が心配してくれていました( ^ω^ ) 奥様との仲も更に深まってくれてこちらも安心しています。

    アフターストーリーはどの人物たちも、「良かった!」という終わり方にしています。もちろん必ずしもこうではありません。ですが、それをできるだけ「良かった!」に近付けるのが、私たちの仕事でもあります。

    アフターストーリーを書きながら、私の患者様たちは皆そう感じてくれているだろうか、と考えながら書いています。
    すべての人に、平等な権利を。人権は、誰しもが与えられた当たり前の権利です。それを弊害されることは、あってはならない。そのために私たちは日々努力しています。