応援コメント

★ においの正体」への応援コメント

  • うちも、家族の一人が物を捨てきれない性格で困ってます。
    ゴミ屋敷とまではいかないんですけど、勿体ないとか言って物がたまっていくのです。
    月に一回くらい発狂しそうですよ、もう。。。

    作者からの返信

    我那覇さまのご家庭にいらっしゃるのですね。

    赤坂パトリシアさんのお仕事コン小説にもありましたが、捨てられないのが病気の場合もあります。このケースのように、幻聴によって片付けられない方もいらっしゃるし、理由はそれぞれです。

    発狂するほどとは、大変かもしれませんね。
    上手に片付けができるようになればいいのですが。

  • うぉぉ!ゴミ屋敷仲間(笑)
    元気になれてよかったですw

    作者からの返信

    パトリシアさん!そうなんですよ!(笑)
    パトリシアさんほど、詳細に書けませんでしたが!(笑)

    元気になりました(笑)
    友達も作るのがおっくうだったのに、作れました。
    本当に良かったです。