応援コメント

*(3)『White Christmas』」への応援コメント

  • 美砂さん、しあわせになれてよかったです。須藤さん、やさしいから、包み込んでくれそうですね。

    作者からの返信

    美砂を見守っていただき、ありがとうございます!✨
    最近読んでいただいた方からも、美砂のその後が気になると言われて、この3話は本家(?)から持ってきたのでした。
    自分でも美砂がどうなったのか心配で、どうしても書きたくなってしまい(T_T)

    須藤は、奏汰から見ると大人に映りましたが、本人は奏汰の前では全然余裕がなくて。
    大人だから、それを隠してはいましたが。

    仕事出来るし、モテて自信ありそうな彼でも、美砂を前にするとついつい良いお兄さんぶってしまうので、まったく気持ちに気付いてもらえませんでした(^▽^;

    「カノジョ」より「オンガク」な奏汰では多分ダメかと(((^^;;
    美砂にはちゃんと自分を見てくれる、おっしゃるように包容力のある人がいいんじゃないかと思います。
    読んでいただき、ありがとうございました✨


  • 編集済

    とってもとっても神回な3話追加でしたー!
    あぁ、もう、本当とっても良かった……。この幸せな余韻。。。
    読ませて下さりありがとうございます!!

    付き合うか付き合わないかの、微妙な時期って良いですよね♪ 恋の駆け引きも良い!

    美砂ちゃんからの告白から始まり、須藤さんハグして「ずっと、好きだった」
    おぉう。・゜・(ノД`)・゜・。感涙。
    二人は本当にベストカップルです!

    素敵なお話ありがとうございました(o^^o) 幸せ♡

    追記: 「Ⅲ.(6)バンド結成!(仮)」が(5)よりも前になってしまってますよ〜。エピソードの追加って大変な作業ですよね💦

    作者からの返信

    シェリーさん、早速読んで下さり、ありがとうございました!
    しかも、エピソードが入れ替わってたのも気付いていただき、助かりました!m(_ _)m
    今直しましたので👌

    神回とは! ホントですか!?
    わーい! 嬉しいです!✨ヽ(;▽;)ノ
    ベストカップル賞も嬉しいです!
    (賞とは言っていない(^▽^; )
    幸せな余韻にもひたっていただけたなんて、最高のお言葉です!
    書いているうちに美砂には幸せになってもらいたくなったので気になってはいましたが、シェリーさんのコメントのおかげでこちらにも3話とも持ってこられて良かったです。
    こちらこそ、ありがとうございました!(//▽//)/

  • 美砂は何気にモテ期ですよね♪♪キュートで可愛いイメージだけど、賢い友人のことをふと連想したりして、読み入りました!
    情景描写が細やかなのもグッドです*☆ 。.:*☆⭐︎

    作者からの返信

    中澤京華さん、早速駆けつけて下さってありがとうございます!✨(≧▽≦)/

    美砂本人は気が付いてませんでしたが、実はモテ期到来してました(^▽^;
    ご友人を連想されて読んでいただけたとは、とても光栄です!✨
    美砂も須藤もどこかにいそうなタイプとして書いたので。
    そして、美砂は自作品の中で一番可愛いキャラかもです。
    彼女には幸せになってもらいたくなって、当時書いた覚えがあります。
    (紅茶館のなぎもいい子のつもりですが、ちょっとコメディ寄りなので^^;)

    情景描写は最低限にしてしまうのですが、美砂編は少しは気を遣ったので(笑)、褒めていただけて「書いて良かった!」と思えました。
    ありがとうございました✨