応援コメント

Ⅴ.(8)ベイリーズ」への応援コメント

  • 「……そろそろ、友達、越えてみる?」で、おおっとおおっ!?と叫んでしまいました(^_^*ゞ
    友人が一番かぁ……この二人には一番しっくりくる位置がそうだったんですね。少し切ないような安心したような……。ともあれ、蓮華さんと優さんの中で納得のいく結論が出たなら良かったです。

    作者からの返信

    「……そろそろ、友達、超えてみる?」で、叫んでもらえて嬉しいです!\(T ▽ T)/

    「少し切ないような安心したような……」とは、私も書いていてそう思ったので、コメントを読んでいて大いに頷いてしまいました。
    このエピソードを書いた頃に優の過去話も書いていた(と思う)ので、ここは切なくなりましたが、おっしゃるように、二人の納得のいく結論が出せたなら……とも割り切れました。

    以前、書いていたプロットではなかなか納得行かず、続きが書けないでいたのですが、ブランク開けてから最初から書き直したら、奏汰の性格も少し変わり、意外と頑張ってしまいました💦
    作品を寝かせるというのも大事なんですね。何年か放置でしたけど(^^;;