応援コメント

クールなバーテンダー?」への応援コメント

  • ブラッディ・シーザーというカクテルは知りませんでした。スープっぽい感じになるのでしょうか。美味しそうです。

    作者からの返信

    ブラッディ・シーザーは、あまりバーのメニューにもありませんね。1回くらい見かけたことがありますが。
    そうなんです、冷静スープっぽい感じになります(*^_^*)

    カクテルのイベントに行った時に、バーテンダーさんが説明しながらブラッディ・シーザーを作ってみせてくれて、その後は試飲用にプラスチックカップにたくさん用意してくれたのですが、試飲用は目分量で作っていて、ソースとかタバスコ、塩胡椒等の香辛料は、飲む側が好みで味付けするようになっていました。

    自分たちで適当に味付けして飲んでも失敗がなく、スープっぽくて充分美味しかったです(*´∀`)♪
    クラトマジュースが既に美味しいんだと思います。トマトジュース苦手な人でもイケるんじゃないかとd(^_^o)