応援コメント

Ending2 シンガポール・スリング」への応援コメント

  • 奏汰くんの渡米の際に蓮華さんが覚悟してたこと、裏にこんな過去があったからなのですね。蓮華さんの告白、切ないです。
    幸せになれて良かった……。

    作者からの返信

    蓮華の過去バナは、『カクテルあらかると』にも出てくる話でもあります。
    恋愛経験で嫌な思いをしたというより親子の不和が根底にあったため、結婚が幸せという考えはなかった。
    本人も辛かったけど、それを聞く奏汰もツライ💦

    「幸せになれて良かった」と言っていただけて、つくづく自分も、蓮華が幸せになれて良かったなと、じんわり来ました。

    あといくつかおまけがありますので、持ってきます💦
    すみません💦
    もし、気が向かれたらで。ゆっくりで全然構いませんのでm(_ _)m💦