応援コメント

少し前の話(優③):恋人以上の友達」への応援コメント

  • ゆかりさん、なんていうか、大人のプライドだなと。やっぱりかっこいいです。

    作者からの返信

    ゆかりを「かっこいい」と! (*゚▽゚*)
    わー! 嬉しいです!✨⁽⁽٩(๑˃̶͈̀▽ ˂̶͈́)۶⁾⁾

    実を言うと、『J moon』——あ、『ジャズテイスト……』はカクヨムに来る大分前から考えていた話でしたが、ゆかりはカクヨムに来てから思い付いたキャラでした。
    長年ファンのジャズ・ヴァイオリニスト寺井尚子さんのコンサートに何度か行っていたのですが、その時、珍しく若い人たちとも一緒に演奏していたので、奏汰たちもああいう風にセッションしてもらえるといいなぁと妄想が膨らんでしまったのでした(^_^;

    改めて見ると、ゆかりは人に弱みを見せずに抑えてきた強い人なんだな、と。
    若い時から突っ走ってきてるので、おっしゃるように「大人のプライド」ですね。

    優から蓮華の話を打ち明けられたのも、本当はイヤだったかも知れませんが、友達として会っている段階だったこともあり、冷静に対応してましたね💦