応援コメント

Ⅴ.(7)イメージの掛け合い」への応援コメント

  • こんばんは。
    レコーディング風景の「イメージの掛け合い」、これ某ロックバンドもやってた!とテンション上がりました。すみません、先日映画を見てきたところです(^^;A
    一日で全部収録してしまうって凄いですね。それもその場で即興で考えて、って、相当な体力精神力が必要そうです。そりゃ消耗し尽くすよねぇ…とベッドに倒れこんだ姿に思いました。

    作者からの返信

    「イメージの掛け合い」は、私が聞いたのはジャズの話でしたが、確かにロックでも有り得そうですね!✨かなり凄まじそうですが!(笑)
    タイムリーな話題で良かったです!
    (((o(*゚▽゚*)o)))

    ジャズはアドリブ部分も多いので、ベテランならレコーディング慣れしていて一日で収録もアリ? えー!?(^▽^;
    だとしても、若い彼らには初めてのことばかりで、力使い果たしますよね(^_^;きっと。
    共感していただけて嬉しいです! ありがとうございました!✨