応援コメント

Ⅲ.(5)仕返し2」への応援コメント

  • 蓮華さん素晴らしいです。
    ほんと「菜緒さんの愛を手にしてるんだから、今後掴むべきは、プロミュージシャンへの道」ですよね!

    あと、美砂ちゃんと須藤さん、カップル成立おめでとうございます。とてもお似合いだと思います!奏汰くんを見に店に乗り込んでいった須藤さんも面白くて、もっと二人のお話読みたかった〜とも思いながらも、本編も引き続き楽しく読んでおります♡

    作者からの返信

    お返事遅くなってすみません💦
    たくさん読んでいただいて感激です!ヽ(;▽;)ノ

    翔は拙作の中ではこれまでにないとんがったキャラです(^^;;
    ビシッと叱られて、不貞腐れるか音楽に集中するのかで今後が決まりますね。

    美砂&須藤も気に入ってもらえて嬉しいです!(*゚▽゚*)
    書いているうちに美砂のその後が気になり、リニューアル前の話の方では3話使って美砂編を書いてましたが、やっぱりこっちにも持ってこようかな💦
    (エブリスタ版には入れたし)
    持って来たらお知らせしますね(^▽^)/

  • 蓮華さんやっぱり強い!
    …と、思いきや、オチの優さんのツッコミに色々持っていかれました。ですよねー(笑)

    作者からの返信

    はい、蓮華の勝利でした。
    年の功だかなんだかわからない力で(^^;;

    奏汰は純粋に心配してましたが、優は蓮華とも付き合い長いので、もう呆れちゃってます(^_^;

  • 優さんの大人な対応も、蓮華さんのセリフも素敵ですね。
    やっぱり恋愛は純愛が一番!
    翔も彼女さんを大事にするといいのだけど。

    作者からの返信

    ありがとうございます!

    イケメン+壁ドンでも効果なし!
    でした( ̄▽ ̄)

    我那覇さんは、やさしいですね!(*^_^*)