応援コメント

Ⅴ.(12)きみの瞳に恋してる」への応援コメント

  • わー、よかったですーヽ(;▽;)ノ。二人のことがずっと気になっていたので、とてもうれしいです。

    作者からの返信

    春川さん、ご心配をおかけしました!
    なんとかこのような形になりました!
    この後に続くおまけ話は、この少し前だったり、その後の話が多少ありますが、その他は年取らない方式で季節物等になります。

    お時間のある時に気が向いたらで構いませんので、よろしければまた彼らの様子を覗いてやって下さい(^_^*)

    そして、なんとなんと!
    レビューまでありがとうございました‼️
    うわあ! マジですかー!✨

    お酒もジャズも詳しくないという方々はもちろん多いですので、恥ずかしいことは何もありませんよ〜💦
    私も知らないことはたくさんあります。いろいろ偏ってますので、こちらこそお恥ずかしいですσ(^_^;)

    その知らない方にもどう伝えるかが大事で、と言ってガイドブックではないので説明し過ぎもよくありませんし、なるべく客観的に見て、自分もそういうドラマを見ているつもりで書いていたと思います。

    応援して下さってありがとうございました!✨
    いただいたコメント、レビューの内容、大変励みになりました!✨

    編集済
  • こんばんは。
    ブルームーンVSジャックローズでちょっと良い感触だなと思いましたが、ゆかりさんと優さんてば、いつの間に……。香月さんはもしかしなくてもだいぶ過保護なお兄ちゃんなのでしょうか(笑)

    蓮華さん、自分で嵌めていた枷をようやく全て取りはずせたのですね。辿ってきた道筋を振り返って、うるっときてしまいました。おめでとう!奏汰くんと蓮華さん、お互いに『きみの瞳に恋してる』がこの上なくぴったりな、素敵な告白でした!


    読み終わるのがもったいなくてずっとぐずぐずしていたのですが、とうとう終わってしまう〜(T^T)追いかけて来たお話のラストを読めることは嬉しいけれど、同時に淋しいです。

    作者からの返信

    わ〜! 読み終わるのがもったいないとは、こちらこそもったいないお言葉です!
    嬉しいです!⁽⁽٩(๑˃̶͈̀▽ ˂̶͈́)۶⁾⁾

    自分も、書いているものが終盤になってくると「終わらせたくない病」が発病してしまい、更新が遅くなります(^^;;長編の場合は💧
    なので、諦めの悪いことに、番外編を書き続けてます💦
    それも『ジャズテイスト…』ではキリのいいところで完結にはしましたが、『J moon 』では季節ネタとかを「年取らない方式」で書いていて、たまにですが未だに更新してます……(^^;;

    当時、このエピソードは自分でもうるっとしながら書いていた覚えがあるので、読んで下さった方にもうるっとしていただけたと思うと感動です!
    おっしゃるように、蓮華は自分で枷を嵌めてました。それも番外編でもう少し詳しく打ち明けてます。

    ゆかり兄も、これもまたおっしゃる通り過保護な……と言葉を選んでいただきありがとうございます。
    はい、もうシスコンです!(^▽^;
    ゆかりが今まで独身でいたのは兄のせいも、チラッとはあるんじゃないかと思います(^▽^;
    本編では描けなかった優とゆかりの経緯も番外編にはあります。

    なんだか番外編にすっごく誘導してるみたいになってすみません💦
    私の中でもまだ終わってないですが、本編を読んでいただき、ありがとうございました!

  • あー、好きです💕
    『きみの瞳に恋してる』❣️

    今脳内でガンガンかかってます🎶
    それからみなとみらいの風景に蓮華さんと奏汰くん💕
    目に見えるようです。
    あーん、泣けてきた💦

    作者からの返信

    私も泣きそうになりながら書いてました。
    ありがとうございます!
    。・°°・(>_<)・°°・。

    実は、これもメモには、セリフのやり取りと、バーで二人で……くらいしか書いていなかったのですが、なんか印象薄いなぁと、ずっと気に入らなかったんです。

    横浜! やっぱり絵になるところが多いですよね!
    夜景もいいけど、昼間の風景も好きです!

    『きみの瞳に恋してる』は、よく中高生ブラバンが演奏していて。
    たまたまつい最近、祭りで目にして、使おうと思いついたのです。

    元のディスコ調のも良いですし、吹奏楽バージョンはもちろん、YouTubeでは、MisiaとJUJUもカバーしてコンサートで歌っていて、それらがすごく良いんです!!

    もー、曲だけでいいです!!
    私の文章いらないです!!(笑)

    当初、曲は決めてなかったので、この曲にしたら、やはり曲の持つ力のせいでしょうか、背景からセリフから何まで変わってしまって、バーで……よりは良くはなったと思いますが、困りました(^^;
    音楽って、すごい……