応援コメント

Ⅴ.(11)再会」への応援コメント

  • 年輪を重ねてなお、魅力的なみなさんですね。

    作者からの返信

    久しぶりに皆との再会、ちょっとドキドキですね。
    そう言っていただけて嬉しいです!✨
    「ああ、この人も歳を取ったなぁ」とか、疲れた大人に見えたらがっかりというか、憐れに思えてしまいますし(((^^;;

    ひとまず、彼らは変わらず、大人らしく成長していた。
    いい歳の取り方が出てきていたなら良かったです(*´∇`*)

  • 美砂ちゃんと須藤さん、おめでとう!菜緒さんと翔くんもですが、それぞれのパートナーと良い関係が築けていて、それが続いていることが嬉しいです。

    作者からの返信

    美砂&須藤も、ちゃんと続いてました。
    翔も腹を括ってからは良い方向に続き、書いてるこちらも安心しました(^^;

    キャラたちをここまで見守っていただけて、こちらこそじんわりと嬉しさがこみ上げてきました。
    ありがとうございます!(≧▽≦)/✨

  • 翔がいいやつになりすぎてて笑えますね。
    奏汰くん真面目だから、過去に自分から退いたことにこだわりそう。いい方向に動くなら、前言撤回オーケーや!

    作者からの返信

    翔としては、きっかけを作ってやるつもりがあったのかは謎ですが、奏汰より優位に立つのは気分が良かったでしょう(^^;
    奏汰のためを思ったのだとしても、素直には出せないだろうから、あのように振る舞ったのかも知れません。(^_^)