応援コメント

Ⅴ.(4)A列車で行こう!」への応援コメント

  • A列車って実在してるんだ!?

    おおらかというか大雑把というか……奏汰くん、さっそくあちらの気風(?)の洗礼を受けていますね。なかなか前途多難そうな……先行きがドキドキです(笑)

    作者からの返信

    ちょうどいじってたら……
    読んでくださり、ありがとうございます!
    はい、A列車あります(笑)

    奏汰は早速向こうの洗礼を受けてビックリしてます。
    落ち込んでいるヒマはありません(^_^;;
    まだ知り合いがいて良かったと思います💧💧💧

  • A列車って地下鉄なんだ!

    最近少し吹奏楽めいていて(ワタシではないのですが😅)、よく聞きますよね。スイングガールズでもやってましたよね🎶

    作者からの返信

    そうなんです、地下鉄なんです。
    吹奏楽でも、カッコいいですよね!
    吹奏楽の活躍の場も、以前に比べると、増えてると思います(^_^)

  • バーあるあるですよね。氷の質だけでなく、シェイクとステアでも氷の解け方は違ってきますものね。
    エピソードタイトルは、あのSLGでしょうか(^^)

    作者からの返信

    うわ〜、さつきまるさん、カクテルにもお詳しいのですね!
    よくご存知で!(≧▽≦)

    『A列車で行こう』は、ゲームもあったのですね(笑)
    随分前からあったようなのに、知りませんでした(^^;;
    おかげで、あらすじの参考楽曲のところに曲目追加してなかったのを思い出したので、しておきました。(^_^)/

    A列車はニューヨークの地下鉄のことで、エピソードタイトルは、同名のジャズの名曲の方です(^▽^;
    作中では曲の印象薄かったかもと、ちょうど思っていたので、後でちょっと追加しておきますね。

    ありがとうございました!