応援コメント

Ⅴ.(1)幸運」への応援コメント

  • コントラバスって重いのですね。中が空洞になっているから、てっきりもっと軽いものだと思っていたので、びっくりしました。でもそうか、基本サイズが大きいから、それくらいの重さになっちゃうのか……。

    奏汰くん、着々と環境が整っていってますね。そして、明日香さんの相変わらずな自由人っぷりに、ちょっと笑ってしまいました(笑)

    作者からの返信

    たくさんのコメントありがとうございます!!ヽ(;▽;)ノ
    そうなんです。コントラバスの重量を調べていて、意外に重いことがわかりました。
    低音なので弦も太く長く💧

    明日香のことも覚えていてもらえて嬉しいです!
    長編バージョンでは、奏汰に美容のサプリメントを買いに行かせようとしたりで、コキ使ってました(^^;;
    笑っていただけて良かったです✨

  • おお、いよいよ未開の地🎶

    作者からの返信

    はい。未開の地です。(^_^)
    最近は、アーティスト・ビザで留学する若いアーティストの卵もいます。
    昔より、音楽留学する人、増えてるかと。

    『J moon』では、レコーディングにスカウトの話はおいおいの予定でしたが、早まりました(^^;
    出発前の、魔性の女の家に居候中、家事手伝い、買い物等扱き使われたりするところもあったのですが、カットして『J moon』に回します。どーでもいいところですが(^^;