応援コメント

Ⅳ.(6)相乗効果」への応援コメント

  • 蓮華さんが変わらない蓮華さんで、反応に安心するやらおかしいやら……。早朝から声あげて爆笑しそうになって慌てました(笑)
    実はちょっぴり妬いてる蓮華さん、かわいいです。

    作者からの返信

    蓮華の反応は普通ではないので、笑ってもらってちょうどいいです(?)
    妬いてることをちゃんと告げるようにはなったので、蓮華も少し変わって来ているようです。
    あまり激しいヤキモチだと怖いですけど(笑)

  • もうホントにオトナの世界💕

    しまった、こんな明るい午前中に読むんじゃなかった(笑)。

    また夜に読み直そ(^_−)−☆
    しおりとかふせんとか挟めたらいいですよねぇ。

    作者からの返信

    いつもありがとうございます!m(_ _)m
    蓮華に打ち明ける奏汰の気分で、ヒヤヒヤしながらUPしてました。『J moon』の時から。
    ホントに、いつ石を投げられるんじゃないかと……(^_^;

    夜の方がいいかも知れません(^^;;