応援コメント

Ⅳ.(5)疑似恋愛」への応援コメント

  • ゆかりさんと奏汰くんの関係にハラハラしっぱなしで読んでました。ゆかりさん、強いですね。
    そして、奏汰くん、いつの間にやらまたずいぶん成長して……。決め台詞に、グハッとやられました。こんなかっこいいこと言える子だったの……!?

    作者からの返信

    ゆかりは最強のつもりで書いていたので、他の方からも「ハラハラした」と(^_^)
    奏汰も繰り返すだけではなく、成長してた? ホントいつの間にか、ですね(^▽^;
    そうじゃないと、単に学習能力のない子ですよね(^^;;

    決め台詞、決まりましたかね(//▽//)/💦

  • 奏汰くんが割り切った大人になっていく。

    作者からの返信

    はい。ちょっとさびしい気はしますが。
    音楽してなかったら、奏汰ごときでは有り得なかったかもです(^^;;


  • 編集済

    奏汰くん、モテモテ💕
    そりゃイケメンで音楽の才能もあればだれだって落ちちゃうわ。
    しかもあんな決めゼリフまで(^_−)−☆

    なんて子でしょう。
    どんな大人になるのでしょう(笑)。

    作者からの返信

    奏汰、根は真面目ですが、多分天然です。あんまりわかってないです。
    お子さまのくせにー!
    計算していなくて、ガツガツしていないので、女性が近付きやすいんでしょうか?
    (なぜ作者なのに、人に訊いてる?)



    誤字修正しました。
    ありがとうございます!(^_^)/