応援コメント

Ⅲ.(9)適当カクテル」への応援コメント

  • レポート代行、学生あるあ……じゃない!そこで納得しないで奏汰くん、それあかんやつうううう(笑)

    作者からの返信

    レポート代行、あってはなりませんよね!(笑)

    昔、栗本薫さんが大学生の頃そんなことをしていたと聞いたことがあります。
    レポート一件2000円で引き受けていたらしい、と(^^;;
    なので、栗本薫さんよりは安く設定しました💦

  • 少しずつカクテルの腕も上がってますね~。やっぱり継続は力なり、好きこそものの上手なれ、ですね!

    作者からの返信

    そうですね! 「仕事だから覚えなくては!」だとキツいでしょうが、興味を持って自分から練習していれば、上達も早いですよね。

    カクテルの腕も上がってきているのも、伝わっていたなら良かったです!! (^▽^)/

  • 適当カクテル、って、なんだか響きがいいですね。

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    気楽さが出せたらいいなと思い、付けました。(^_^)

    トム・クルーズ主演の『カクテル』って映画を見ると、すごく適当にカクテル作ってたので、びっくりしました。
    酒をグラスに注いでて、バシャバシャこぼれてても気にしないみたいな?(^_^;