応援コメント

Ⅲ.(8)新メンバー・オーディション」への応援コメント

  • のっけから奏汰くんの言い草で声を上げて笑ってしまいました。言うなぁ(笑)

    しかし、新メンバー加入の難航具合がなんともかんとも……。なまじ四人がそれなりのレベルにあるだけに、真面目に選ぶと難しいよねと頷いてしまいました。

    作者からの返信

    翔には、奏汰もズバズバ言ってますね💧褒めてるつもりでも、言いたいことも入っちゃってますね(^^;;

    オーディションの時期も悪く、バンドやりたい人はもう組んでいるので余りものしか来なかったという💧
    「四人がそれなりのレベルにある」から選ぶのも難しい、なるほど、そうとも言いますね!
    そのお言葉、嬉しいです!