応援コメント

Ⅲ.(2)新メンバー」への応援コメント

  • 『鈍感力』で噴いてしまいました(笑)
    翔君はなかなか手強そうです。

    作者からの返信

    噴きましたか!? おお! 嬉しい! (*゚▽゚*)
    鈍感力、大事な時もありますよね(^^;;

    前のバンドメンバーの時も奏汰は鈍感力でなんとか乗り切りましたが、今回の翔は嫌悪感丸出しなので、普通引きます💧

  • あーあ、美砂は須藤とくっついちゃったかー、残念。。。
    大人の恋愛を否定はしないけど、自分の理想の恋愛像をどや顔で語るとこ嫌な感じだったなあ。
    純粋な子を巻き込まないでほしい、とか思っちゃいました。

    作者からの返信

    純粋な子を巻き込まないでほしい……ホントそうですね!

    この元になった話を、以前、友人に見せたら、女性友人(内気な方々?)には、須藤はちょっと気に入られていましたが、男性友人には嫌われていました(^_^;
    もうちょっとやり取りも多く、彼が奏汰のために一肌脱ぐ場面もあったりしたのですが(……まあ、それも自分のためですが)、それでも、男性友人には、あまり好かれていませんでした。

    ……にしても、我那覇さん、いつも深くまで読んでいただき、思ったことを書いて下さるので、感激するあまり挙動不審になってます!(≧▽≦)/

    ああ、よく挙動不審になるので、気にしないで下さい(^^;;