応援コメント

Ⅱ.(9)すれ違う想い」への応援コメント

  • 奏汰くんすっかり疑心暗鬼ですね。恋する青年は複雑だなぁと見ています(笑)
    美砂ちゃんはとうとう爆発してしまいましたが、これはしょうがないですよね。須藤さんに頑張ってもらいたいところです。

    作者からの返信

    奏汰、おっしゃるように疑心暗鬼で複雑な心境です💧

    美砂は爆発(笑)
    遅かれ早かれそうなっていたかと💧
    ミュージシャンを始め、夢を追う人と付き合うのは大変だと思います。
    須藤は思いやりを持ってフォローしていくことが出来るのか……?

  • 奏汰と美砂の方が似合ってると思っちゃいますねえ。
    蓮華さんや須藤さんはご勝手に大人の恋愛してればいいんじゃないかなって。
    若い子は純粋に一途な恋でいいんじゃないかなー。

    作者からの返信

    美砂が高校時代に告白していれば、2人は付き合ってたかも……あ、いや、当時、奏汰には彼女がいたという設定でした。書いてませんでしたが(^^;
    タイミングも悪かったのでしょう(>_<)

    昔、優のモデルになった先輩が、彼女と別れてしばらくフリーだった時に、それを知ってすぐに、先輩を慕う子のうちの1人が告ったら、実は、もう次の彼女がいたとわかり…。
    音楽関係、男子少ないとはいえ、モテる人は、切れ目がないんでしょうか!?
    タイミングって、難しい。

    ……なんか、関係ないこと書きました(((^^;;